TV

24時間テレビ2020 のTシャツの評判 ネットの声を紹介!

24時間テレビ (2020)のTシャツの評判はどんな感じなのでしょうか。

24時間テレビでは、 毎年Tシャツをデザインしておりネットや全国各地で販売しています。

毎年変わるデザインなので、「今年のデザインはどんなのかなぁ」 とわくわくしますね。

去年は嵐の大野くんがデザインしていましたが、今年は現代アーティストの小松美羽さんがデザインを手掛けています。

今年の24時間テレビ2020のTシャツへの評判は、どうなのでしょうか。

この記事では、「24時間テレビ2020 のTシャツの評判 ネットの声を紹介!」と題し、 24時間テレビ2020のTシャツへの評判をネット上の声からまとめました。

スポンサーリンク

24時間テレビ【2020】 Tシャツの評判やロコミは?ネット上の紹介

24時間テレビ【2020】 Tシャツの評判について、 ネット上には様々な声が挙げられています。

24時間テレビ【2020】 Tシャツの評判 ① 喜びの声

&nbsp

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日! #24時間テレビ #いのはらよしひこ #ますだたかひさ #きたやまひろみつ #しげおかだいき #きしゆうた

テレテレ  日本ドラマ(@tv0916)がシェアした投稿 –

;

小松美羽さんと 24時間テレビのコラボTゲット!うれしすぎる~
今年もTシャツ買えてよかった! ほしい色は売り切れちゃってたけど…
並ばずTシャツゲット!まだ店頭にはありそう

24時間テレビ 【2020】 Tシャツの評判 ②ちょっと残念な声

今年のTシャツの値段が高い。 去年の値段調べてみたら、 1500円くらいだった。
イオン行って人だかりできてると思ったら、 24時間テレビTシャツか。
今年は大野くんじゃないから、 買わないな…。

24時間テレビ【2020】 Tシャツの評判 ③困っている、 迷っている声

 

Tシャツ、ほしい色が無かったから予約したけどまだ来ない。
岸くんが着てる色がいいけど、 イノッチも捨てがたい…迷う
今まで買ったことなかったけど、 小松さんのデザインだし買おうかな~

スポンサーリンク

24時間テレビ【2020】 Tシャツの評判やロコミは?SNS でも話題です

気合入れて、チャリTを着ている方が多いようです。

スポンサーリンク

 

24時間テレビ【2020】 Tシャツは何色が人気?

 

この投稿をInstagramで見る

 

みっくん頑張ってね * #kismyft2 #kmf2 #キスマイ #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #キス担さんと繋がりたい #ネップリ #ネップリ配布中 #ネップリキスマイ #キスマイネップリ #ネットプリント #toy2 #オシャレなキス担さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落なジャニヲタさんと繋がりたい #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #わーーーージャニヲタさんと繋がるお時間が参りましたなのでいっぱい繋がりましょいいねしてくれた方で気になった方お迎え #24時間テレビ #メインパーソナリティ

Miai.(@tama__chaaaan)がシェアした投稿 –

24時間テレビ(2020)のTシャツは5色展開です。

黄色、白、ピンク、ミント、 グレー (新色)

普段着にも取り入れやすい白やグレーが人気です。

特にグレーは新色ですし、 小松美和さんの狛犬の雰囲気にも合っているので人気が高いで
すよ。

また、 好きなバーソナリティが来ている色に人気が集まる傾向にあります。


メイン広告では、バーソナリティの5人各々の色のTシャツを着ています。

黄色: 井ノ原快彦 (V6) キャプテン
白 :増田貴久(NEWS)副キャプテン
ピンク:岸優太
ミント:北山宏光
グレー:重岡大毅

バーソナリティが来ている色が良い!と思うのはファン心ですよね。

スポンサーリンク

24時間テレビ2020のTシャツの評判ロコミ、 人気色は?ネットの声紹介まとめ

以上、「24 時間テレビ 2020 の T シャツの評判ロコミ、人気色は?ネットの声紹介」 と題し、ネット上、 SNSの声を紹介してきました。

今年のチャリティーTシャツも、昨年までとはおもむきが異なりながらも、かなり高評価ですね!

チャリティーTシャツを着れば一層24時間テレビが楽しくなりそうです。

最後まで読んでいただき、 ありがとうございました。

error: Content is protected !!