TV

35歳の少女のキャスト相関図を紹介します!画像アリ

35歳の少女のキャスト相関図を画像付きで紹介します!

2020年10月10日(日)夜10時から放送される「35歳の少女」。

あらすじや内容が徐々に公開されてきて、ストーリー予想もできるようになってきました!

気になるのはキャストですよね!

どんな相関関係になるのか、相関図もチェックですね!

 

この記事では、「35歳の少女のキャスト相関図を紹介します!画像アリ」と題し、35歳の少女のキャストや相関図について紹介していきます!

スポンサーリンク

35歳の少女のキャスト①
今村望美:柴咲コウさん

「35歳の少女」の主役、柴咲コウさんが今村望美を演じます。

不慮の事故によって25年間の眠りから覚めた望美。

その心は10歳のままだったんです。

 

柴咲さんは、このドラマについてこんなコメントをしています。

1話の台本を読み、自然と感情が揺れ動きまいした。望美が、望美の周りの人達がどうなっていくのか、毎回次の台本が届くのをワクワクしながら待っています。…皆で忌憚なく意見を言い合ってより良い作品を作り上げていきたいです

公式サイト

スポンサーリンク

35歳の少女のキャスト②
広瀬結人:坂口健太郎

望月望美の初恋の人役に坂口健太郎さん!

夢だった小学校の教師になるが、ある事件をきっかけに辞めてしまいます。

自分に自信が持てないから上から目線でごまかす性格になってしまいました。

坂口さんは、こんなコメントをしています。

最初に台本を読ませていただいたときの高揚感を大切にしながら、望美の周りで起こる様々な出来事を、結人として見守り、時には望美に気づかされ、一緒に成長していけたら嬉しいです。

公式サイト

 

スポンサーリンク

35歳の少女のキャスト④
時岡愛美:橋本愛

今村望美(柴咲コウ)の妹役は、橋本愛さん演じる愛美です。

事故後、両親が離婚するので、苗字が母方の時岡を名乗ります。

 

こちらは橋本愛さん個人のインスタ。

かわいいだけではなく、今回のような難しい役もこなす演技派です。

スポンサーリンク

35歳の少女のキャスト⑤
今村進次:田中哲司

今村望美(柴咲コウ)の父親役は田中哲司さん。

優しいけど、何もできない優柔不断な父親を演じます。

コメディタッチの中に、ピリッと、そしてさりげなく『皆さんならどうしますか?』と言う問いかけが沢山詰まった、とても素敵な物語です。遊川さんの脚本を読んで『自分ならどうだろうか?』と何度も考えました。

公式サイト

こんなコメントを残してくれています。

スポンサーリンク

35歳の少女のキャスト⑤
今村加奈:富田靖子

今村望美の父親の再婚相手は、富田靖子演じる今村加奈。

控えめな性格なのですが、富田靖子さんが演じるとなると、後々大変なことになりそうな気もします!

こんなコメントを下さっています。

優しさの中に脆さ、華やかさの足元にある闇を感じながら、加奈に向き合っていきたいと思います。

公式サイト

スポンサーリンク

35歳の少女のキャスト⑥
今村達也:竜星涼

加奈の連れ子役は竜星涼さんです。

引きこもりで部屋で何かをしているのか…彼が手にするアイテムがヒントになるそうです!

竜星さんからは

この作品が持っているキセキを信じて、自分の役割を全うしたいと思います。どうぞお楽しみに!!

公式サイト

とのコメントがありました!

スポンサーリンク

35歳の少女の相関図

作成中ですので、今しばらくお待ちください。

35歳の少女のキャスト相関図を紹介します!画像アリまとめ

以上、「35歳の少女のキャスト相関図を紹介します!画像アリ」と題し、35歳の少女のキャストと相関図(作成中)を紹介してきました。

最後にまとめます!

35歳の少女キャスト
  • 今村望美:柴咲コウ
  • 広瀬結人:坂口健太郎
  • 時岡愛美:橋本愛
  • 今村進次:田中哲司
  • 今村加奈:富田靖子
  • 今村達也:竜星涼

もっとも重要な役の一人、今村望美の母親役がまだ発表されていません。

誰なのか気になりますね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!