ふぁんふぁんニュース
TV

35歳の少女4話柴咲コウのワンピースはどこの?

35歳の少女の4話で柴咲コウが着ているワンピースはどこのブランドのものでしょうか?

柴咲コウ演じる望美の衣装はワンピースが多いですね~

4話では、ママとお買い物に行きますよー!

(いつまでも夏用のひまわり付きワンピを着ていたからw)

 

その買い物シーンやお茶シーンで着用していたワンピースの情報が分かりました!

この記事では、「35歳の少女4話柴咲コウのワンピースはどこの?」と題し、35歳の少女4話柴咲コウのワンピースはどこのブランドのものなのかを紹介していきます!

スポンサーリンク

 

 

35歳の少女4話柴咲コウのワンピースはどこの?

ママとお買い物に出かけるときに来ていた黄色のワンピース。

こちらのアイテムでしたよ~!

35歳の少女4話で柴咲コウが着ていたワンピースCotton Voile Tiered Maxi Dress

ne Quittez pas

Cotton Voile Tiered Maxi Dress

鮮やかな黄色が素敵ですね!

 

商品解説から

柔らかな肌ざわりが心地よい、〈ne Quittez pas〉定番のコットンボイルを使用したドレス。
ふんわり広がるAラインのティアード シルエットは、繊細な透け感のラダーレースで切り替え、軽やかな印象に仕上げました。
歩くたびに女性らしく揺れるフェミニンなシルエットは、生地を贅沢に使いながらも、すっきりと着こなせるようボリュームをコントロール。
薄手素材なので、夏でも涼やかに着こなせ、年齢を問わずエイジレスに楽しめます。

ne Quittez pas

やっぱり春夏向けなんですね…

だから、ママが新しい服買ってくれるんですね…

 

ご購入については、公式サイトが安心です。

楽天やアマゾンなどのECは、売り切れで取り扱いがなかったです。

スポンサーリンク

35歳の少女4話柴咲コウのワンピースはどこの?まとめ

以上、「35歳の少女4話柴咲コウのワンピースはどこの?」と題し、35歳の少女4話柴咲コウのワンピースについて紹介してきました!

現在は一着のみですが、また新たなことが分かり次第、紹介していきますね♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!