TV

35歳の少女のあらすじを紹介!ストーリー予想もしてみました

「35歳の少女」のあらすじ紹介、そしてストーリー予想してみました!

2020年10月10日、夜10時から『35歳の少女』(日テレ系)がスタートしますね!

キャストなどだんだんと情報が明らかになってきて、楽しみな気持ちも膨らんできます。

この記事では、『35歳の少女のあらすじを紹介!ストーリー予想もしてみました』と題し、「35歳の少女」のあらすじ紹介と、ストーリー予想をしてみたいと思います!

スポンサーリンク

 

 

「35歳の少女」のあらすじを紹介します!


まず、「35歳の少女」について、現在公開されているあらすじを紹介しましょう。

1995年、10歳の少女今村望美(柴咲コウ)は、不慮の事故に遭い意識が戻らなくなってしまいます。

眠り続ける望美でしたが、その間にも、家族の関係は壊れ、初恋の少年は別人のようになってしまいました。

ですが、望美の母親だけは、変わらず望美が目を覚ますことを信じ待っていたのです。

 

そして、25年後の2020年。

望美は35歳になり、ついに目を覚まします。

ですが、彼女の心は10歳のまま。

すべてが変わってしまった世界に戸惑いながらも未来を生きる、

主人公の”時を超えた”成長物語。

35歳の少女

公式サイトでは、こんな風にドラマの紹介を結んでいます。

 

スポンサーリンク

 

「35歳の少女」ストーリー予想もしてみました

まだまだ分からない部分が多いですが、分かっている情報もあります。

  • 今村望美の家族は両親と妹
  • 事故後、両親は離婚する
  • 初恋の人はある事件をきっかけに夢をあきらめる
  • 父親は再婚する
  • 父親の再婚相手の子どもは引きこもり

これらの分かっている情報を元にストーリーを予想してみました!

スポンサーリンク

今村望美の家族は両親と妹

落ち込んでいるイメージ写真です

今村望美の家族は、父今村進次(田中哲司)と母今村多恵(未発表!)と妹愛美との4人家族。

事故前は仲が良かった家族ですが、望美の事故がきっかけで、不調和となりバラバラとなります。

事故後、両親は離婚する

戦っている写真です

父今村進次(田中哲司)と母今村多恵(女優は未発表!)は離婚。

妹の愛美は母親方に引き取られ、苗字が時岡に代わります。

それでも懸命に望美の回復を待つ多恵に、進次は再び惹かれていくと思われます。

初恋の人はある事件をきっかけに夢をあきらめる

諦めるイメージ図

初恋の人は坂口健太郎演じる広瀬結人。

夢だった小学校の教師になるが、ある事件をきっかけに諦めてしまいます。

学校の先生が巻き込まれる事件といえば、学校でのいじめだと思われます!

スポンサーリンク

父親は再婚する

ハートの写真です

父今村進次(田中哲司)は、望美の母多恵と離婚後、富田靖子演じる今村加奈と再婚します。

ですが、前の家庭に未練タラタラで、後妻加奈はストレスが蓄積していきます。

父親として居場所がなく、居たたまれない状況になってしまうことが予想されます。

スポンサーリンク

父親の再婚相手の子どもは引きこもり

加奈には前の夫との子ども達也(竜星涼)がいました。

達也は大学卒業後就職しましたが、会社でいじめに遭い引きこもりになってしまいます。

この達也の部屋にあるモノたちがカギを握っているようです!

 

スポンサーリンク

35歳の少女のあらすじを紹介!ストーリー予想もしてみました

以上、「35歳の少女のあらすじを紹介!ストーリー予想もしてみました」と題し、「35歳の少女」のあらずじ紹介とストーリーを予想をお届けしてきました。

放送が楽しみですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!