TV

35歳の少女の撮影場所ロケ地はどこ?望美の自宅や図書館は?

35歳の少女の撮影場所はどこなのでしょうか?

2020年10月10日夜10時からのドラマ「35歳の少女」。

撮影場所が気になりますよね!

今村(時岡)の家や、事故の遭った坂道、結人と会う図書館など、印象に残るシーンが多いこのドラマ。

35歳の少女の撮影場所情報を入手したので、ロケ地をまとめて紹介していきたいと思います。

柴咲コウさんたちは、一体どこでドラマ撮影をしているのでしょうか?

この記事では、「35歳の少女の撮影場所ロケ地はどこ?望美の自宅や図書館は?」と題し、35歳の少女の撮影場所ロケ地はどこなのか、調査していきます。

スポンサーリンク

今村(時岡)望美の自宅

望美の家の外観イメージ

まずドラマ全編を通じて使用されるロケ地のうち、まず、今村(時岡)望美の自宅の撮影場所を紹介します。

こちら、調査したのですが、残念ながらはっきりした場所は特定できず…

実際に人が住んでいるという情報もあり、公開できない可能性が高いです。

 

続いて、望美と結人が通うあの場所は…?

スポンサーリンク

 

望美と結人が会う図書館

望美と結人が会う図書館はこちら

神奈川県立図書館

住所:神奈川県横浜市西区紅葉ケ丘9−2
電話:045-263-5900
会館時間:平日9:30~19:00・土日祝9:30~17:00
休館日:月曜日(祝日の場合は開館)・第2木曜日(祝日の場合は翌金曜日)

一般の方も入れます。

前川國男さんという著名な建築家が設計したもので、昭和29年に開館しました。

季節や時間によって位置が変わる太陽の光を、読書に適した量でうまく取り入れる工夫がされているらしいです!

行ってみたいですね~♪

 

続いて、各話に出てくる35歳の少女の撮影場所を紹介していきます!

スポンサーリンク

35歳の少女 1話の撮影場所

35歳の少女1話の撮影場所はこちらのページでまとめています!

スポンサーリンク

 

 

35歳の少女 2話の撮影場所

35歳の少女2話の撮影場所はこちらのページでまとめています!

スポンサーリンク

 

 

35歳の少女 3話の撮影場所

35歳の少女3話の撮影場所はこちらのページでまとめています!

 

スポンサーリンク

35歳の少女 4話の撮影場所

35歳の少女4話の撮影場所はこちらのページでまとめています!

ママと行ったカフェや、中学校などなどを紹介していますよ♪

スポンサーリンク

35歳の少女の撮影場所はどこ?1話から最終話までのロケ地まとめ

以上「35歳の少女の撮影場所はどこ?1話から最終話までのロケ地まとめ」と題し、35歳の少女の撮影場所はどこかを1話から最終話までまとめています。

ネタバレまとめもお忘れなく♪

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

error: Content is protected !!