芸能人

Adoの高校はどこ?渡辺高等学院の学園祭に出演で本名判明?

Adoの高校はどこなのでしょうか?

渡辺高等学院の学園祭に出演したらしいというのは本当?

女子校生Youtuberの歌い手Adoさん。

年収彼氏についても気になるところですが…

この記事では「Adoの高校はどこ?渡辺高等学院の学園祭に出演?」と題しAdoの高校はどこか調査していきます!

スポンサーリンク

Adoの高校はどこ?渡辺高等学院?他の卒業生は?

Adoの高校はどこ?渡辺高等学院?他の卒業生は?

Adoさんの高校は、渡辺高等学院と言う説が有力です。

ワタナベエデュケーショングループは芸能事務所ワタナベエンターテインメント直営の芸能スクールである。理事長はワタナベエンターテインメント代表取締役社長、渡辺プロダクション代表取締役会長でもある渡辺ミキ。

wikipedia

渡辺高等学院は、ワタナベエデュケーショングループのひとつになります。

渡辺高等学院

住所:東京都目黒区東山1-4-1

電話番号:0120-30-0151

場所はこちら。

なんと、Little Glee Monsterの四人もこの渡辺高等学院卒業生なんだそうです!

スポンサーリンク

Adoは渡辺高等学院の学園祭に出演で本名判明?

https://twitter.com/godlessmonth/status/1109769236631543808?s=20

こちらのツイートからも分かるように、Adoさんは、2019年に『あまる』というユニットを結成。

あまるというユニット名には、

あ 担当 あい
ま 担当 まりん
る 担当 るり

というメンバーそれぞれの名前から来ているという情報が濃厚です!

このうち、あいさんとまりんさんはこの方。

https://twitter.com/aibon_8282/status/1297754928627113991?s=20

残りのるりさんと言うのがAdoさんという可能性が高いです!

ご自身ではメイクが濃いとおっしゃっていましたが、どうなんでしょうね。

ステージ上はメイク濃くしないと白く飛んでしまうので、濃いメイクアリですし、人生浮いてなんぼなので、Adoさんの考え方はとてもかっこいいと思います!

スポンサーリンク

Adoの高校はどこ?渡辺高等学院の学園祭に出演?【まとめ】

以上「Adoの高校はどこ?渡辺高等学院の学園祭に出演?」と題し、Adoの高校はどこかについて調査してきました!

彼氏についても調査してみました!

年収がすごいようです…

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!