美容

エアグランシャンプーはうねりに効果なしは嘘?パーマ髪でも使える?

暖かい春が明けて、梅雨が始まると雨による湿気が気になりますよね。

丁寧にセットしても湿気で髪のうねりが気になったり、パーマで髪の毛が傷んでパサパサしてしまったり。

実は普段、コンディショナーやトリートメントで髪をケアしていても、効かないこともあるんです。

内部補修をせずにキューティクルを閉じるようにケアしまうと、余計にうねりやすい髪になっているかもしれないんです!

 

って元美容師の友達から聞いて、もしかして、「私の髪ってまさにそれ?」って思っちゃいました^^;

でも、うねりの悩みで困っているのは私だけじゃなかったみたいで、彼女からはエアグランシャンプーの口コミが評判だって教えてくれた!

うねりにくい髪を実現するために、コーディングでストレートを持続させる20種類の美容成分を配合してるんだって!

 

ただ、一つネックな点は…

エアグランシャンプーは効果なしと噂になっているとか。

せっかく購入しても効果がないとショックですよね。

効果なしの噂は嘘だと思いたい!

なので、エアグランシャンプーはうねりに効果があるのか、を効果がでる秘密や成分を深堀することで調査してみましたよ~!

エアグランで髪のうねりとバイバイしよう♪

雨でもサラサラ!

エアグランシャンプーはうねりに効果なしは嘘?パーマ髪でも使える?

エアグランをちょっと見てみる

⇧公式サイトの定期コース初回は最安値で76%オフ

/ランキング10冠総なめの超実力派シャンプー\

エアグランシャンプーはうねりに効果なしは嘘?

私の実体験からエアグランシャンプーはうねりに効果なしは嘘だと思います。

髪のうねりに悩みを抱えていて、仕方なく髪を結ぶことが多かった私。

しかし、旦那からから「いつも髪の毛が同じ一つ結びでおばさんポイ」と言われて、本格的に改善が必要だと思いました。

 

悩んでいるときに友達にエアグランシャンプーをおすすめされ少量分けてくれることに。

使用してみると仕上がりにビックリ!

旦那からも「いつもと違う雰囲気でかなりきれいなんじゃないか?」とうれしい言葉をもらいました。

 

私個人の感想ですが、他人からも変わったと評価があったので、本当にうねりに効果があると思います。

SNSでもうねりに効果があったという口コミを発見しました。

 

投稿者のゆかさんは使い始めてすぐに」効果を実感したようです。

口コミでもうねりに効果ありと記載があると信ぴょう性がありますよね。

エアグランシャンプーの効果6つ

首の日焼け止めはクレンジングが必要?

効果なしが嘘だと分かりましたが、どのような効果があるのか気になりますよね。

エアグランシャンプーのうねりのない髪の実現の秘密について調べました。

調べてみると、6つの効果があることが分かりましたよ。

  1. 湿気を弾いてうねらせない
  2. キューティクルを素早く閉じる
  3. 頭皮に優しい
  4. さらに綺麗なサラつやストレートに
  5. バスタイムでリラックス
  6. 無添加で肌に優しい

それぞれの項目について詳しく説明します。

エアグランシャンプーの効果①湿気を弾いてうねらせない

ダメージを受けたキューティクルを内側から栄養を入れて補修し、コーティングすることで湿気を弾きうねりのないサラサラな髪へ。

湿気の多い日でもうねりがきにならず朝のスタイルを1日中キープする効果が期待できます。

頑張ってセットした髪がキープできるので、長時間のお出かけでも安心ですよね。

エアグランシャンプーの効果②キューティクルを素早く閉じる

髪の内部を補修した後にキューティクルを素早く閉じることで、栄養が髪から抜け出すことを防ぎます

髪の毛1本1本をコーティングするために通気性が向上し、ドヤイヤー時間の短縮が可能です。

毎日のドライヤー時間が短くなって楽ちんという嬉しい効果が期待できるでしょう。

エアグランシャンプーの効果③頭皮に優しい

口コミでも「泡立ちが良い」と評判がいいですが、洗浄力が強いとされる界面活性剤の使用はしていないようです。

髪の主成分でもあるアミノ酸で優しく汚れを落とし健やかな頭皮環境へ導きます。

髪の毛だけでなく頭皮環境もケアできて一石二鳥ですね。

エアグランシャンプーの効果④さらに綺麗なサラつやストレートに

20種類の美容成分の配合で、髪の毛に対する嬉しい効果があります。

  1. 熱ダメージをブロック
  2. ヘアカラーの色落ち防止
  3. 背中のニキビケア
  4. 紫外線ダメージケア
  5. 頭皮・毛髪に潤いを与える
  6. 花粉や汚れをブロック

髪の毛のうねりだけでなく、背中のニキビにも悩んでいたので両方の効果が期待できるのはすごくありがたいと私は思いました。

エアグランシャンプーの効果⑤バスタイムでリラックス

ホワイトフローラルの香りでバスタイムが香りで癒されるリラックスタイムに!

時間の経過で「アップル&ピーチ」「ジャスミン&ローズ」「ムスク」を変化する香りを楽しめます

髪の毛のケアだけでなく、香りによるリラックス効果で心のケアまで期待できそうで良いですよね。

エアグランシャンプーの効果⑥無添加で肌に優しい

9つの無添加処方のシャンプーなので、敏感肌な方でも安心して利用できますよ。

  • パラペン
  • 合成着色料
  • 紫外線吸収剤
  • パール化剤
  • 鉱物油
  • サルフェート
  • タルク

肌に優しいシャンプーなので、家族で使えるのも良いですよね。

エアグランはパーマ髪でも使える?

効果充分なエアグランはパーマ髪でも使用できるのか気になりますよね。

パーマは一般的に洗浄力の高いシャンプーで洗うと緩くなる性質があります。

しかし、エアグランはアミノ酸系洗浄剤で髪に優しく、髪の毛をコーティングするため、パーマの持ちに優れているんです。

 

うねりがなくなったけどパーマが取れてしまったらショックですよね~。

エアグランには、パーマがキープされるような工夫がてんこもり!

お気に入りのパーマをうねりの無い髪でセットできると、自分バッチリ!って思えそうです!

エアグランの全成分は?

うねりのない髪を目指せて、パーマにも使えるエアグランはなんの成分で構成されているのか不思議ですよね。

効果があるのは分かったけど、どんな成分なのか心配な気持ちがありました。

そこで、エアグランの全成分を調べてみました。

成分が分からないと不安という方は、ぜひ参考にしてみてください。

エアグランシャンプーの全成分は?

エアグランシャンプーの全成分を以下記載しました。

水、コカミドプロピルベタイン、ラウロイルメチルアラニンNa、ラウレス-4カルボン酸Na、コカミドメチルMEA、ココイルメチルタウリンNa、PEG-20ソルビタンココエート、ポリクオタニウム-10、ポリクオタニウム-47、ポリクオタニウム-61、グリチルリチン酸2K、オリーブ果実油、ホホバ種子油、ゼニアオイ花エキス、ワイルドタイムエキス、サンショウ果皮エキス、チャ葉エキス、サンジシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果汁、レモン果汁、ライム果汁、ラベンダー花エキス、ココイルアルギニンエチルPCA、BG、グリセリン、クエン酸、クエン酸Na、エチドロン酸、セテアレス-60ミリスチルグリコール、エタノール、フェノキシエタノール、安息香酸Na、香料

ヘアカラーの色落ちを防止してくれるポリクオタニウムー47や、地肌を清潔に保つチャ葉エキスをはじめとする各種成分が配合されています。

他にも、頭皮・毛髪に潤いを与える成分、花粉や空気中の汚れをブロックする成分が含まれています。

配合成分が多いと色々な悩みに対応してくれそうで安心ですよね。

エアグラントリートメントの全成分は?

エアグラントリートメントの全成分を以下記載しました。

水、ジメチコン、シクロペンタシロキサン、べヘントリモ二ウムクロリド、セタノール、ステアリルアルコール、PPG-3カプリリルエーテル、ビス(C13-15アルコキシ)PGアモジメチコン、セバシン酸ジエチル、γ-ドコサラクトン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ポリクオタニウム-61、グリチルリチン酸2K、オリーブ果実油、ホホバ種子油、ココイルアルギニンエチルPCA、ラベンダー花エキス、ヒドロキシエチルセルロース、グリセリン、BG、クエン酸、クエン酸Na、イソプロパノール、ペンチいレングリコール、フェノキシエタノール、香料

トリートメントにもきれいな髪を保つための様々な成分が含まれています。

公式サイトにも効果と成分が記載されているので確認してみてるの良いでしょう。

成分と効果が紐づいているのが分かると安心しますよね。

エアグランシャンプーはうねりに効果なしは嘘?パーマ髪でも使える?【まとめ】

エアグランシャンプーはうねりに効果なしは嘘か、やパーマ髪でも使えるのかをご紹介してきました!

パーマ髪にも使用でき、効果も申し分のない商品でした。

実際に使用してみても効果を感じられたし、周りの人にも褒めてもらえたので本当におすすめです。

 

圧倒的なうねりの抑制と髪質改善され、今ではエアグランシャンプーが手放せません。

購入を悩んでいる方は一度試してほしいと思える素敵な商品だと私は思います。

エアグランシャンプーはうねりに効果をチェックできてよかったです♪

エアグランで髪のうねりとバイバイしよう♪

雨でもサラサラ!

エアグランシャンプーはうねりに効果なしは嘘?パーマ髪でも使える?

エアグランをちょっと見てみる

⇧公式サイトの定期コース初回は最安値で76%オフ

/ランキング10冠総なめの超実力派シャンプー\

error: Content is protected !!