バチェラー4

秋倉諒子の学歴!高校や中学はどこの女子高出身で部活はテニス部?

秋倉諒子の学歴をチェックしていきましょう!

バチェラー4に出演する秋倉諒子の高校や中学が気になりますね~

木更津東高校という女子高出身という情報があるようですが、本当でしょうか?

部活はテニス部で成績が残っているとか…

この記事では「秋倉諒子の学歴!高校や中学はどこの女子高出身で部活はテニス部?」と題し、秋倉諒子の学歴の高校や中学についてまとめていきます!

スポンサーリンク

秋倉諒子の学歴①高校はどこ?木更津東高校の女子高出身で部活はテニス部?

秋倉諒子の学歴の高校はどこなのか気になりますね~

パーソナルトレーナーとして活躍しているくらいなのですから、きっと学生時代から運動神経が良くて運動部で活躍しているんでしょうね。

秋倉諒子さんの高校について、木更津東高校という女子高なのでは、というのが有力です。

全日制は女子高で、夜間の定時制のみ共学になっています

というのも、このという情報が流れたのは、やはり所属していた運動部の成績がネット上に上がっていたためでした。

 

それがこちら。

秋倉諒子の学歴①高校はどこ?木更津東高校の女子高出身で部活はテニス部?

千葉県南部ジュニアテニス大会で予選通過のニュースとして取り上げられています。

2008年の大会ですので秋倉諒子さんは当時高校2年生だったと思われますね。

秋倉諒子さんはテニス部に所属して、木更津東高校に通っていたということが分かりますね!

今でも秋倉諒子さんは友人とテニスに行くこともあるようです!

こちら長倉諒子さんが通っていたという木更津東高校の制服です!

公立高校の制服にしては、とってもかわいくないですか?

スカートが2種類あって選べるのもポイント高いですよね!

 

木更津東高校は、偏差値44と特別良いわけではありませんが、今時珍しい女子高で家政科と普通科があり、毎年受験希望者は一定数いるようですね。

実は、あの唐田えりかさんも木更津東高校出身だそうです!

秋倉諒子さんの方が6年ほど先輩になるので在学期間はかぶってはいませんが、ちょっとびっくりです。

スポンサーリンク

秋倉諒子の学歴②中学はどこ?部活は?

秋倉諒子の学歴として、中学校はどこなのでしょうか?

秋倉諒子の中学については、ネット上ではまったく情報が得られていません。

木更津東高校に通うくらいなので、おそらく中学も木更津市内、もしくは千葉県南部の近辺の市であることは予想できます。

  • 木更津市
  • 袖ヶ浦市
  • 君津市

スポンサーリンク

秋倉諒子の学歴③大学はどこ?行かずに高卒で劇団入り?

秋倉諒子の学歴の3つ目ですが、大学に行ったという情報がどこにも見当たりませんでした。

2010年ごろに高校を卒業しているはずですので2010~2014年ごろは大学に通っている可能性もありますが…

秋倉諒子さんは後にモデルとして活躍しますが、モデルになる前はネイリストやヘアメイクアップアーティストとして活動していたという情報もあるようです。

こちらは25歳の誕生日の秋倉諒子さん。

秋倉諒子さんは大学には行かず、学校に行っていたとしたら美容製の専門学校という可能性があるでしょうね。

もしくは学校に行かずに、技術を独学で身に着けたということも考えられそうです。

 

そして2015~2017年は俳優塾という演出家杉本達さんの劇団ワークショップに参加していました。

スポンサーリンク

秋倉諒子の学歴!高校や中学はどこの女子高出身で部活はテニス部?【まとめ】

以上「秋倉諒子の学歴!高校や中学はどこの女子高出身で部活はテニス部?」と題し、秋倉諒子の学歴についてまとめてきました!

  • 秋倉諒子の高校は木更津東高校が有力
  • 秋倉諒子の中学は近辺の中学?
  • 秋倉諒子の大学は不明で行かずに劇団入り?

秋倉諒子さんの黄皓との関係や元カレについても気になりますね!

バチェラー4の女性陣まとめから、最終回に残る人を予想できるかも?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!