「悪女が恋に落ちた時」44話ネタバレ感想を紹介します。
何話か登場しなかったラビロフですが、ルペルシャはついに取引できるのでしょうか?
「悪女が恋に落ちた時44話ネタバレ感想!ルペルシャとラビロフの取引!」をどうぞご覧ください!
スポンサーリンク
悪女が恋に落ちた時44話ネタバレ!ルペルシャとラビロフの取引!
ルペルシャのことを考えるダニエル。
思っていたより興味深いと考えていました。
ルペルシャが人工精霊を「友達」と呼んだことも面白いと感じたのです。
ルペルシャも、ダニエルとの初めての出会いは悪くなかったと、手応えを感じていました。
でも今はダニエルのことを考えている場合ではありません。
ラビロフに呼ばれて面会中なのです!
用件は、ルペルシャを悪い噂から守るよう皇帝に命じられたというものです。
それを口実に、ユジンとカインを手中に収めたことを匂わせるラビロフ。
母親の代から続く噂を消すことは不可能だと考えるルペルシャは、無理をしないようラビロフに伝えます。
誰かを見せしめに処罰すれば噂は収まるとラビロフは答えるのでした。
ルペルシャは計画していたラビロフとの取引を持ちかけました。
それは、アリエルとの恋愛に手を貸すというものです。
取引を持ちかけられたこと、アリエルへの気持ちを知られたことに怒りを隠せないラビロフ。
小さい頃からラビロフを見ていればわかること、他にもたくさんの人が知っていることをルペルシャが説明します。
そして恋愛をしたことのないラビロフは、アリエルを苦しませるだろうから手伝わせてほしいと説得しました。
ラビロフが失敗しないようにその都度助言すると、もう一度取引を持ちかけるルペルシャです。
スポンサーリンク
悪女が恋に落ちた時の登場人物
悪女が恋に落ちた時44話までのだいたいの登場人物を紹介しておきます!
- ルペルシャ:主人公が転生。悪女
- アリエル:小説のヒロイン。超ピュア
- ラビロフ:わがままな皇太子。アリエルと結ばれるためにあらゆることをする
- リシアン・バヌス:ルペルシャの母親。ガチの悪女
- ユジン・デ・ボルタン:イケメン1。アリエルのために命を落とす。
- カイン・デ・アイリック:イケメン2。アリエルのために腕をなくす。
- ヘレイス:イケメン3。アリエルのために命を落とす。
- イビエン:アリエルの親友
- ジェイン:メイド
- ダニエル:ヘイレスの親友
- ロックス:医者
- 皇帝:ルペルシャの父親
- メイド2人(アリンとリニ)
- リフリー:薬草専門家
- 謎の人物:ポニーテールの女性?
- テオ:コック。リニと仲良し
- ゼン:人工精霊
今回は新しい登場人物はいませんでしたね~
スポンサーリンク
悪女が恋に落ちた時44話感想!ルペルシャとラビロフの取引!
今回もダニエルは謎の多いままでした!
そしてやっとラビロフが登場しましたね!
ラビロフは、ユジンとカインと一緒に噂の対処をすると言ってましたが、これって実質人質ですよね~
ちょっと怒ったようなルペルシャの目が怖い!
ただ、ユジンとカインが殺されないためには、従うのもありかという考えも頭をよぎるルペルシャ。
でも、噂を消すのは不可能だとも考えていました。
それに対して見せしめに何人か処罰するというラビロフの考えは、かえって逆効果のような気が…
ルペルシャが取引を持ちかけるとラビロフは怒りましたね~
なんだかずっと怒っていますね。
アリエルとの恋愛を手伝うという、ルペルシャの申し出に乗るのでしょうか?
ラビロフとアリエルが上手くいかなければ被害者が出てしまうので、取引に応じて欲しいところです!
そして、あの怖いラビロフがルペルシャに恋愛相談している図は面白そうです!
今回はラビロフの返事はわかりませんでしたが、どうなるのか次が気になります!
スポンサーリンク
悪女が恋に落ちた時44話ネタバレ感想!ルペルシャとラビロフの取引!【まとめ】
「悪女が恋に落ちた時」44話ネタバレ感想を紹介しました。
ラビロフに取引を持ちかけたルペルシャですが、どんな展開になっていくのでしょうか?
イエスかノーかでストーリーは大きく変わります。
早く次を読まなければいけませんね!
最後まで読んでくださりありがとうございました!