ふぁんふぁんニュース
悪女は砂時計をひっくり返す

悪女は砂時計をひっくり返す1話ネタバレ感想!アリアは生まれ変わる

悪女は砂時計をひっくり返す1話ネタバレ感想を紹介します。

拷問を受けていたアリアの最後の瞬間、時間が戻って…!?

 

ピッコマで大人気のファンタジーマンガ!

「悪女は砂時計をひっくり返す」!

毎日楽しみで読んでいます!

 

この記事では、「悪女は砂時計をひっくり返す1話ネタバレ感想!アリアは生まれ変わる」と題し、悪女は砂時計をひっくり返す1話ネタバレ感想を紹介していきます!

スポンサーリンク

 

悪女は砂時計をひっくり返す1話ネタバレ

アリアは食事中に一瞬気を失い、グラスを落として割ってしまった。

メイドのジェシーからハンカチを受け取り、席を立つ。

そのふるまい方が普段とは違い礼儀正しく、周囲の人々は怪訝に思うほどだった。

 

この瞬間から、アリアは生まれ変わっていたのだった。

 

時は戻り、ある広場。

アリアは傷だらけ、血まみれになり、刀を持つ兄に対峙していた。

今にも、処刑されてしまいそうなアリア。

そこにミエールが、最後の挨拶をしたいと申し出、アリアに駆け寄る。

アリアはメイドにそそのかされてミエールをいじめてきたため、自分自身のせいでこんな仕打ちを受けていると思っていたが、ミエールから衝撃の事実を告げられる。

 なんと、メイドはミエールの味方で、アリアの立場が悪くなるように、ミエールがメイドたちと共謀して企んでいたことだった。

それをニヤニヤと笑いながら、耳元でささやくミエール。

 

ミエールが自分を窮地に追いやったということを知り、血まみれのアリアは衝撃を隠せません。

ミエールはお祈りをするふりをしながらも、存在自体が腹立たしい姉が今にも消えると思うと笑みがこぼれてしまいます。

 

そして、兄の刃が振り下ろされ、アリアは地面に倒れこみます。

しかし、このまま死ねない、砂時計のように時間を戻したいというアリアの強い思いから、本当に砂時計がひっくり返り…

 

アリアの意識が覚めた時には、冒頭の食事の場面でした。

食事の席を立ち、アリアはミエールへの復習を胸に誓うのでした。

スポンサーリンク

 

悪女は砂時計をひっくり返す登場人物

悪女は砂時計をひっくり返すの登場人物を紹介していきます。

  • アリア:この物語の主人公。娼婦と皇帝の間に生まれる
  • ミエール:アリアの妹。皇帝と皇后の娘
  • ジェシー:メイド。アリアに使えているが、ミエールの味方。
  • アリアの母:ミエールに毒を盛られる
  • アリアの兄:アリアに刀を振り下ろす

物語が進むとだんだん登場人物が増えていきます。

スポンサーリンク

 

悪女は砂時計をひっくり返す1話感想

おぉぉぉ!なかなか悪そうな悪女が主人公のマンガですねぇ!

 

腹違いの妹ミエールが、隠れて悪いことを散々姉にやらせてきたなんて…

元々悪いのはこの妹なんでしょうけどね。

でも姉の方が、巻き髪で華やかな見た目だし、もしかしたらちやほやされたときもあったのかも。

 

いくら小さくても、そういうのは敏感に感じますからね~

その上王女ということで、かなりやりたい放題を許されて育ってきたんでしょうww

わがまま言いたい放題に決まってますw

ちょっと出の兄も、完全にぶりっ子の妹のとりこのシスコンパターンでしょうね。

まだ分かんないけどw

顔すら出てきてない皇帝もすっかりミエールに騙されている可能性が高いですねw

 


これから、真の悪女となって、ミエールをぼっこぼこにしようとたくらむアリアw

ネチネチした怖い展開が期待されますねw

2話が楽しみです!

スポンサーリンク

 

 

悪女は砂時計をひっくり返す1話ネタバレ感想!アリアは生まれ変わる【まとめ】

以上「悪女は砂時計をひっくり返す1話ネタバレ感想!アリアは生まれ変わる」と題し、悪女は砂時計をひっくり返す1話ネタバレ感想を紹介してきました!

次話も楽しみです!

 

ピッコマで人気の「悪女が恋に落ちた時」もめっちゃ面白い悪女系なのでおすすめです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!