ふぁんふぁんニュース
悪女は砂時計をひっくり返す

悪女は砂時計をひっくり返すのアースの正体は皇太子?偽名はピノヌア・ルイ?

悪女は砂時計をひっくり返すのアースの正体は皇太子という説があるようですが本当のところはどうなんでしょう?

偽名として「ピノヌア・ルイ」という名前を使っているとか?

この記事では「悪女は砂時計をひっくり返すのアースの正体は皇太子?偽名はピノヌア・ルイ?」と題し、悪女は砂時計をひっくり返すのアースの正体について迫っていきます!

スポンサーリンク

悪女は砂時計をひっくり返すのアースの正体は皇太子?

「悪女は砂時計をひっくり返す」に出てくる謎の青年アース。

登場したばかりの時は、まったく謎な青年で、ヒロインのアリアも、どう扱ってよいのか分からない様子でしたね。

ですが、アースはアリアのことが気になるらしく、密かにアプローチをかけ続けます。

 

陰でこっそりアリアに近づいてみたりしたこともあり、読者からすれば若干ストーカーチックなのでは?と思うこともあったのではないでしょうか?

まぁイケメンなので、許されることも多々ありますけどね(笑)

 

そんなアースの正体、実は皇太子らしいです!

「悪女は砂時計をひっくり返す」の韓国版原作は、既に結末まで明らかになっています。

日本のピッコマではまだ道半ばですので、まだまだ先が楽しめそうですね!

 

スポンサーリンク

悪女は砂時計をひっくり返すのアースの正体!偽名はピノヌア・ルイ?

アースは皇太子であるため、公の場では偽名を使うことも。

物語のなかでは「ピノヌア・ルイ」という偽名を名乗り、貴族たちの集まりに出席していたこともありました。

そして、この偽名のまま学校設立という大事業を成し遂げたり。

 

皇太子という名の下では色々と動きにくい面も多かったのでしょうね。

街を散策するときも、マントに身を包み最低限の従者で動いていたシーンもありましたから。

 

今後も、ピッコマではアースが皇太子としての身分を明らかにしていくシーンが数々見られると思います!

期待が膨らみますね!

スポンサーリンク

悪女は砂時計をひっくり返すのアースの正体は皇太子?偽名はピノヌア・ルイ?【まとめ】

以上「悪女は砂時計をひっくり返すのアースの正体は皇太子?偽名はピノヌア・ルイ?」と題し、悪女は砂時計をひっくり返すのアースの正体は皇太子をまとめてきました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!