ふぁんふぁんニュース
TV

あなたの番ですがつまらない結末でがっかり?最終回は面白くない

あなたの番ですがつまらない結末でがっかりしたという声が聞こえるようですが、本当でしょうか?

2019年に放送された日曜劇場「あなたの番です」。

かなりの19%超えという高視聴率を記録したにも関わらず、結末に「つまらない」という世間やネットの声が相次いでいるとか。

 

「あなたの番です」と同じスタッフで制作されているのが、2021年10月放送のドラマ「真犯人フラグ」なので、正直「真犯人フラグ」もつまらないのかと心配にになってしまいますね。

この記事では「あなたの番ですがつまらない結末でがっかり?最終回は面白くない」と題し、あなたの番ですがつまらない結末でがっかりしたという声を紹介していきます。

スポンサーリンク

あなたの番ですがつまらない結末でがっかり?最終回は面白くない

あなたの番ですの最終回は、「よかった」という声ばかりではなく、むしろ「つまらなかった」「がっかりした」という声もかなり多いようです。

それでは、こんなにも「あなたの番です」の結末がつまらないと言われる理由は何なのでしょうか?

スポンサーリンク

あなたの番ですがつまらない結末!理由は何?がっかりしたのはなぜ?

あなたの番ですがつまらない結末の理由はなぜなのか、まとめていきます。

  • 2クール作品なのに最終回までに謎が回収され切っていない
  • 犯人が予想通りの結果
  • 西野七瀬の演技が残念

1つずつ見ていきましょう

あなたの番ですがつまらない結末の理由①2クール作品なのに最終回までに謎が回収され切っていない

あなたの番ですは、半年間放送という2クールドラマでした。

その分最終回への期待が高まるのは当然と言えるかもしれません。

そして、長時間放送される分、謎な部分も多く設定できます。

 

しかし、最終回まで謎がちりばめすぎていて、解決回収ができない事態になってしまいました。

謎が謎のままのミステリー。

それでも良いと言う人もいるかもしれませんが、残されたままの謎が多すぎると残念と言わざる負えないかも。

あなたの番ですがつまらない結末の理由②犯人が予想通りの結果

ミステリードラマの視聴者が特に期待しているのは、最後のどんでん返し!

ですが、この「あなたの番です」の最終回には、全くどんでん返しはなく、むしろ予想通りの結果で終わっていったという悪いほうに期待を裏切る展開でした。

これでは視聴者として、納得いきませんよね~

あなたの番ですがつまらない結末の理由③西野七瀬の演技が残念

西野七瀬さんが超重要な人物を演じているのですが、この演技が残念というご意見もかなりあるようでしたね。

確かに、ものすごく演技力がある女優さんかどうかというところは、疑問かもしれません。

重要人物としての配役は荷が重かったかも?

スポンサーリンク

あなたの番ですがつまらない結末でがっかり?最終回は面白くない【まとめ】

あなたの番ですがつまらない結末でがっかりという話題について取り上げてきました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!