ふぁんふぁんニュース
あなたがしてくれなくても

あなたがしてくれなくても1話ネタバレ感想!みちと陽一はセックスレス

「あなたがしてくれなくても1話ネタバレ感想!みちと陽一はセックスレス」をまとめていきます。

主人公のみちは結婚5年目のセックスレスに悩む女性です。

同僚が出産の為退社することになるところからこの物語が始まります。

あなたがしてくれなくても1話ネタバレ感想!みちと陽一はセックスレス ネタバレを紹介

みちは結婚5年にして夫とは2年もセックスレス。

会社の同僚が出産を期に退職することになると、辞めてくれてよかったと言うみちの同僚の華。

そんな華は結婚7年目で子供のいない新名さんは奥さんとなにかある、落としたいと考えます。

 

みちが仕事から帰ると散らかった部屋に携帯をいじりながら夕飯を待つ夫がいるのですが、もうこの時点で最悪ですね。

その夜、夕飯を食べながら退職した同僚の話をすると「自分も子供がほしい、作る」と言いながら疲れてるからと寝てしまいます。

 

しかし朝起きると夫がAVを見ていました。

「私とはしないのにAVは見るんだ」と言うと、色気がないから抱く気にならないと。

そんなとき華が、送別会の日に新名さんを誘うため下着を新調するから付き合ってほしいとみちに言います。

 

みちも色気を取り戻すため下着を購入。

水曜日は早く帰るからしようと夫からの言葉が!

水曜日、送別会が終わりみちが1次会で抜けようとすると新名さんも一緒に帰ることに。

そこにすかさず華も便乗します。

 

華は酔ったふりをして新名さんに家まで送らせようとしますが失敗し、タクシーにはみちと新名さんの2人。

そこへ夫から「部長に誘われたから帰れない」と連絡が来ます。

タクシーを降りると後ろから心配で追いかけてきた新名さんが!

 

一緒に飲むことになり、みちが夫とセックスレスで悩んでいることを打ち明けると新名さんも同じ悩みを持っていました。

これから2人がどう発展していくのか、2組のセックスレス夫婦の行方も気になります。

あなたがしてくれなくても1話ネタバレ感想!みちと陽一はセックスレス 感想を紹介!

まず出産を期に会社を辞めるという同僚の報告に「セックスしたんだ」という感想、びっくりしました。

確かにそうなんですけど、セックスレスだからこその感想なんだろうなと。

 

みちが仕事を終えて家に帰るとダラダラしている夫に夕飯を催促され、メニューにも文句を言うなんて嫌なやつだなと思いました。

それに加えて子供は欲しいと言うくせにセックスレスで、お前に魅力がないからやる気にならないとAVは見る始末。

何から何まで最低な男という印象でしたが、こういう男の人ってわりといますよね。

 

それでも夫のことが好きで、セックスしたいと思い努力するみちの純粋な気持ちに心打たれます。

そんなみちの気持ちをことごとく裏切る夫はほんとにどこまでも嫌なやつですね。

 

落ち込んだ雰囲気のみちを心配して声をかけてくれた同僚の新名さんに相談すると同じ悩みを持つことが判明します。

私は、きたー!という気持ちでした。

新名さんすごくいい人そうだしみちの夫は本当にクズで個人的に大嫌いなので、ここからみちと新名さんが発展していってくれたらいいなと強く願っています。

 

1番最初に書いてあった

あなたとの条件は1つだけ セックスはしないこと

夫婦のことか、みちと新名さんか、また別の誰かなのか。

誰との条件だったのか判明するのはいつだろうとすごく続きが気になります。

あなたがしてくれなくても1話ネタバレ感想!みちと陽一はセックスレス まとめ

「あなたがしてくれなくても1話ネタバレ感想!みちと陽一はセックスレス」と題し、まとめてきました。

自分より後に結婚し先に妊娠して退職していく同僚、だらしない夫、セックスはめんどくさいけどAVを見る男。

どれも身近な内容で、いろいろな方が感情移入しやすいのではないでしょうか。

すごく続きが気になります。

error: Content is protected !!