ふぁんふぁんニュース
あなたがしてくれなくても

あなたがしてくれなくても10話ネタバレ感想を紹介!新名誠の不満

この記事では「あなたがしてくれなくても10話ネタバレ感想!新名誠の不満」について書いていきます。

新名夫妻のレスの原因は一体何なのでしょうか。

またみちのことを新名は避けていますが、この関係もどうなるのか気になります。

「あなたがしてくれなくても10話ネタバレ感想!新名誠の不満」さっそく見ていってください。

あなたがしてくれなくても10話ネタバレを紹介!新名誠の不満

みちの職場の同僚・華ちゃんは新名を狙っていて作戦を考えています。

経験上、奥さんと逆のタイプで攻めると効果的との華ちゃんの分析にみちは驚きつつも、新名の奥さんはキャリアウーマンらしいと話します。

すると仕事好きな女は気が強いから、きっと家庭では尻に敷かれているはずで何か不満があるだろうと華ちゃんは考えます。

 

みちはあらためて奥さんのこともレスの原因も新名のことについて何も知らないことに気がつきます。

新名は、自分の母親のことを父親の顔色をうかがってばかりで自分を犠牲にしていて可愛そうだと感じていたため、母親とは逆のタイプの楓に惹かれたんだと考えています。

自分を持っていて、夢を仕事にして頑張っている楓を自分が支えようと考えていたと思い返しますが、今ではその現状に満足がいっていません。

 

今日も夕飯の支度をしていると難しい顔をした楓が帰宅します。

新名は大きなため息をついてソファに座る楓に声をかけ、その肩に手をおこうとしたところ放っておいてほしいと言われてしまいます。

自分の母親と同じように楓の顔色をうかがってばかりの自分に落胆する日々です。

 

翌日、会社の廊下で新名とすれ違ったみちは、会社の先輩に対する今まで通りの対応を心がけようと思い切って挨拶をします。

みちの姿をみた新名はそのまま通りすぎようとしましたが、みちが普通に挨拶をしてくれたため、おもわず振り返ってみちの姿を見てしまいます。

今まで残業なんてほとんどなかった陽ちゃんですが最近は帰りが遅く、その態度にみちも落ち込んでいました。

そんなみちのもとに新名からメールが届きます。

あなたがしてくれなくても10話感想を紹介!新名誠の不満

みちの職場の華ちゃんは鋭いですね!

そしてどこまで本気で新名のことを思っているんでしょうか。

華ちゃんタイプが本気で狙ったら、新名もコロッと落ちたりしそうです。

 

新名の奥さんがキャリアウーマンと聞いただけで気の強いタイプで、新名は尻に敷かれていると華ちゃんは考えます。

そして何か不満があるに違いないとまで言い当ててました。

奥さんがキャリアウーマンな家庭がみんながみんな、そうではないと思いますが、華ちゃんの経験上そういう人が多かったのかな。

 

そういう人は奥さんと逆のタイプで責めるといいんですね。

新名のことを気遣ってくれる優しいタイプ…思わずみちが当てはまるんじゃないかと思いました。

新名もこのままみちと親しくしていたら、より好意が強くなってしまいそうで避けているのかもしれません。

 

新名の奥さんも別に新名の事を避けているとか嫌っているとかではなく、ただ単に仕事で疲れていて1人になりたいだけなのかなという感じがします。

けれど、あまりのそっけない対応に、新名は優しいから文句も言えず傷ついてしまってそうです。

新名がはっきりと自分の思いを伝えれば楓も聞いてくれて、問題解決に動きだせそうな気がしますが、なかなか新名が自分の事を言えないことで問題が大きくなっていってしまってるんではないでしょうか。

 

新名がみちのことを抱き寄せるという軽率な行動をしてから、みちのことを避けていましたが、みちが普段通り挨拶してくれたことで、みちは怒ってはいないんだと新名は思えたのかもしれません。

このままさらに2人の親密度はアップしてしまいそうです。

あなたがしてくれなくても10話ネタバレ感想!新名誠の不満【まとめ】

この記事では「あなたがしてくれなくても10話ネタバレ感想!新名誠の不満」について書いてきました。

新名夫妻のレスの原因は、みちの夫妻とはまた違ったところにありそうですね。

同じレスという悩みから、親しくなっていくみちと誠が今後どうなってしまうのか気になります。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!