あなたがしてくれなくても

あなたがしてくれなくても13話ネタバレ感想!陽ちゃんと三島がまさかの関係に?

この記事では「あなたがしてくれなくても13話ネタバレ感想!陽ちゃんと三島がまさかの関係に?」について書いていきます。

陽ちゃんと同僚の三島の距離が近づいていきます。

妻へのアプローチを開始した新名はどうなったのでしょうか。

さっそく「あなたがしてくれなくても13話ネタバレ感想!陽ちゃんと三島がまさかの関係に?」をお届けします!

 

あなたがしてくれなくても13話ネタバレを紹介!陽ちゃんと三島がまさかの関係に?

喫煙所で泣いていた三島を見つけ、陽ちゃんはビールを持っていき一緒に飲もうと誘います。

朝も電車で何かを言いかけていた三島を気遣い、何かあったのか訊ねます。

三島も吉野に気を使わせてしまったと思い大丈夫だと断りますが、陽ちゃんは話したくないならいいとちょっと残念そう。

 

そこで三島は思い切って、今日自分が誕生日なこと、去年傷つくことがあり周りと距離をおいたため、誰からも祝われないことが悲しくなったと告白します。

陽ちゃんの別に誰からも祝われなくてもいいと冷めた様子に、三島は傷つくことが少なさそうで羨ましいと言います。

けれど、自分のその態度が周りを傷つけているようだと陽ちゃんは答えます。

 

会社で会ったみちと新名はお互いの近況を報告しあいます。

今週末、結婚記念日のホテルディナーを予約していることを嬉しそうに話す新名。

新名と別れた後、結婚記念日さえ覚えているかわからない陽ちゃんを思い、新名の奥さんが羨ましくなります。

このまま新名は奥さんとの関係が修復し、自分は取り残されてしまうんじゃないかと不安に思ってしまいます。

 

今日も陽ちゃんは就業後にビールを持って喫煙所に向かい、三島と一緒に飲もうと誘います。

三島と色んな話をしていくうちに、陽ちゃんはみちとはまったく気を遣わずにいられたからどんどん甘えてしまい恋から家族愛になってしまったこと、みちも同じ気持ちだと思っていたことに気づきます。

ある拍子に三島がつまづいてしまい、陽ちゃんが抱きとめる体勢に。

顔が近づいた2人はそのままキスをします。

あなたがしてくれなくても13話感想を紹介!陽ちゃんと三島がまさかの関係に?

最後は衝撃的な展開になってきました。

まさか三島と陽ちゃんがそういう関係になってしまうんでしょうか。

陽ちゃんも気まずいから家に帰りたくないとか、そういう態度が嫌ですね。

ちゃんと帰ってみちの話をちゃんと聞いてあげなよって思います。

 

三島は仕事は出来そうだけど、恋愛関係では好きな人にのめりこみすぎて問題を抱えそうなタイプ。

でも陽ちゃんの事そんなに好きそうな気配はなかったんですよね。

 

ちょっとずつ相手の相談にのりながら信頼を得て、タイミングを見計らって落としにきた策略家でしょうか。

みちを思って哀愁漂わせている感じの陽ちゃんに、ころっと惹かれちゃった感じなのか。

奥さんと上手くいってないことも知ってるのに、そこで体の関係に持ち込むってなかなか最低ですよね。

唇もぶ厚めで胸も大きくて大人の色気があって、つい陽ちゃんは手をだしちゃったのか。

 

みちはレス問題で真剣に悩んで、あんなにアプローチしたのにそれを拒否しておいて、三島には手を出すなんて陽ちゃんのクズ男っぷりが許せません!

しかも、そこは会社内の喫煙所で相手は同僚なわけで陽ちゃんと三島にドン引き。

みちのことは大事に思っているけど家族愛とか言い出している陽ちゃんにもイライラします。

陽ちゃんとはそっこう別れることをみちにおすすめしたいです。

 

それにくらべて、みちと新名のなんて真面目なことか。

結婚記念日のディナーを計画して楽しみにしてる男性なんて、可愛いじゃないですか。

それをちょっと寂しい気持ちを隠して励ますみちとか、けなげすぎる。

みちと新名には本当に幸せになって欲しい気持ちになります。

あなたがしてくれなくても13話ネタバレ感想!陽ちゃんと三島がまさかの関係に?【まとめ】

この記事では「あなたがしてくれなくても13ネタバレ感想!陽ちゃんと三島がまさかの関係に?」について書いてきました。

みちと距離を置いていた陽ちゃんが会社の同僚とまさかの展開でしたね。

今後陽ちゃんと三島の関係はどうなってしまうのか。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!