あなたがしてくれなくても

あなたがしてくれなくても14話ネタバレ感想!やらかしてしまった陽ちゃん…

この記事では「あなたがしてくれなくても14話ネタバレ感想!やらかしてしまった陽ちゃん…」について書いていきます。

三島と一線を越えてしまった陽ちゃん。

今後この2人はどうなっていくのでしょうか。

陽ちゃんとみちとの関係にも影響がありそうで心配です。

「あなたがしてくれなくても14話ネタバレ感想!やらかしてしまった陽ちゃん…」についてお届けしていきます!

あなたがしてくれなくても14話ネタバレを紹介!やらかしてしまった陽ちゃん…

会社の喫煙室でキスをした陽ちゃんと三島はそのまま体の関係になってしまいます。

情事がすむと急に冷静になり、自分が何をしたのか気づいた陽ちゃんはそそくさとその場を後にし、やってしまったことを後悔します。

三島は喫煙所で一服しながら、やってしまったことは仕方がないという感じで悪びれることなく落ち着いています。

 

もうすぐ誕生日が近づいてきたみちは、同僚の華ちゃんにプレゼントのリクエストを聞かれます。

陽ちゃんからは最近プレゼントをもらわずケーキだけとかだったことを話すとそんなの寂しい、プレゼントはされるから嬉しいんだと訴える華ちゃん。

その感情を忘れていたみちは、改めて自分が欲しいものを考えることに。

 

帰宅途中のみちは、花屋の前で結婚記念日用の花束を買う新名を見かけ、新名の奥さんが心からうらやましいと思います。

昔はプレゼントといったらバッグやアクセサリーが嬉しかったけど、今になると花を贈るというその気持ち自体が嬉しく感じるなとしみじみ感じてしまいます。

 

陽ちゃんは喫煙室にいる三島のところに行き、昨日のことはなかったことにしてくれないかと申し訳なさそうにお願いします。

三島は軽い感じで了承してくれて、陽ちゃんは安心します。

最近帰宅が遅かった陽ちゃんですが、この日は早く帰ってきて久しぶりにみちと顔をあわせ、ちょっとばつが悪そうにみちに花束を渡します。

 

まさか陽ちゃんから花束がもらえるとは思っていなかったみちは、突然の嬉しさにこらえきれず涙を浮かべながらお礼を伝えます。

みちの反応をみて、陽ちゃんはひと安心した様子です。

あなたがしてくれなくても14話感想を紹介!やらかしてしまった陽ちゃん…

前回のキスの後、そのまま止まることなく情事を終えてしまった陽ちゃんと三島。

いくらお酒の力もあったとはいえ、散々みちの誘いを無視しておいてそれはないでしょ。

三島も既婚者の男性とそういうことになっていながら、ぜんぜん悪びれる様子もないし帰ろうとする陽ちゃんにもう電車ないよと声をかけるなんて、まだやろうとしてんのかと驚きましたね。

 

陽ちゃんもその後、なかったことにしてくれってのもひどいですけど、あっさりOKをだす三島もそういう関係に慣れてそうです。

セフレとか作っちゃう感じなのかな。

三島自身、親が愛人の立場だったようで複雑な家庭で育ち、自分が男を見る目がないのはわかってそうです。

 

そして浮気男の典型といってもいいくらい、久しぶりの早い帰宅に突然のプレゼントをする陽ちゃん。

普段そんなことしない人が突然やるって怪しさ満点すぎますよね。

それなのに、感動して泣いちゃうみちが切なすぎます。

 

とりあえずプレゼントでご機嫌取りとか、やらかしてしまった男のただの自己満足の償いじゃないですか。

みちにたいしてもひどいし、三島にたいしても失礼なこと言っているし、今のところ陽ちゃんの魅力がわかりません。

このまま三島とのことも、みちに隠し通せるのか不安が残ります。

 

それにくらべて、週末の結婚記念日デートに向けて大きい花束用意している新名の奥さんへの尽くしっぷりとか素晴らしいですよね。

みちと同じく新名の奥さんが羨ましいです。

新名の奥さんへの想いが届いて欲しい気もしますが、今のみちを置いて新名だけ幸せにならないで!みちのそばにいてあげて!って気持ちも出てきちゃいます。

あなたがしてくれなくても14話ネタバレ感想!やらかしてしまった陽ちゃん…【まとめ】【まとめ】

この記事では「あなたがしてくれなくても14話ネタバレ感想!やらかしてしまった陽ちゃん…」について書いてきました。

三島とやらかしてしまった陽ちゃん。このまま、みちにはバレずにすむのか。

また三島も何事もなかったようにふるまえるんでしょうか。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!