あなたがしてくれなくても

あなたがしてくれなくても15話ネタバレ感想!新名夫妻の結婚記念日に問題勃発!

この記事では「あなたがしてくれなくても15話ネタバレ感想!新名夫妻の結婚記念日に問題勃発!」について書いていきます。

誠が楽しみにしていた結婚記念日のデート。

デートはうまくいくのでしょうか。

さっそく「あなたがしてくれなくても15話ネタバレ感想!新名夫妻の結婚記念日に問題勃発!」をお届けします。

あなたがしてくれなくても15話ネタバレ!新名夫妻の結婚記念日に問題勃発!

新名夫妻の結婚記念日で誠とディナーデートを約束している楓ですが、後輩のミスによりまだ会社に残っていました。

後輩や先輩からも早く行ったほうがいいと言われますが、誠は自分の事を大切にしてくれているし、そんなことで怒る人じゃないと楓は仕事が片付くまで残業することにします。

誠はすでに約束の店について大きな花束も用意し、楓の到着を待っていました

 

楓からの電話がはいり、残業のためディナーに間に合いそうもないことを告げられると、残念な気持ちを隠して了承するしかできません。

ディナーに間に合わなかった楓は夜遅くになってから誠の待つホテルの部屋に到着します。

誠は楓を後ろから抱きしめますが、楓はその手をそっと避けます。

 

傷つきながらも

今日だけはオレの為に頑張ってくれないか

と誠がお願いすると、楓はそっけない態度のまま自ら服を脱ぎ下着姿になるとベッドに向かいます。

そんな楓に上着をかけながら誠が謝ると、仕事のことで手一杯でする気にならないことや誠なら理解してくれてると思っていたと言われてしまいます。

 

翌日、会社でいつもより機嫌が良いみちに華ちゃんが理由を聞きます。

先週陽ちゃんから花をプレゼントされたことを話すと、華ちゃんはそれは何かやましいことがあったんじゃないかと疑います。

みちも気にかかりますが、陽ちゃんにかぎってそんなことはないと思いなおします。

 

仕事後、家に一人でいたくないと思った新名はみちの笑顔が思い浮かび、みちに電話をかけます。

その頃みちの家では花をもらったことで上機嫌のみちをみて、今までごめんと陽ちゃんはみちにキスをします。

あなたがしてくれなくても15話感想!新名夫妻の結婚記念日に問題勃発!

ついに新名夫妻に問題が起こりましたね!

それも結婚記念日という大事な日に。

楓も誠にたいして信頼しているからこそ心置きなく仕事を優先したんだろうけど、さすがに誠にも我慢の限界がきましたね。

 

楓が遅れてホテルについてからの誠に対する対応がひどかったです。

今日こそはと覚悟をきめて誠も楓をバックハグしたのに避けてしまったり、俺のことを考えて欲しいと必死に訴えたのに、受け入れながらも冷たい対応

そりゃないよ、楓さん。

あれは誠の気持ちを考えると辛かったですね。

 

楓に無理をさせたいわけではないけれど、自分の気持ちも知って欲しいという誠の気持ちを否定されたような感じがしました。

ただ女性だと楓の気持ちがわかる方も多いんじゃないでしょうか。

どうしても疲れていて、そういうことする気分じゃない時ってありますよね。

どちらの立場も切ないです。

 

陽ちゃんにやましいことでもあるんじゃないかと疑う同僚の華ちゃんは若いのにさすがです!

みちは陽ちゃんのこと信じているんですね。

それなのにみちのことを裏切っていると思うと陽ちゃんへの憎らしさ倍増です。

 

花をあげただけでテンションがあがっているみちをみて、さすがに陽ちゃんも申し訳ない気持ちがでてきたようです。

だからといって、そこでキスじゃないだろとは思いますね。

勢いでしてほしいことじゃなくて、ちゃんと愛情を持ってやってほしいです。

 

この後、久しぶりのレス解消へと向かうんでしょうか。

それとも寂しさがこらえきれなくなった誠の電話に出て、誠のもとへと向かうのでしょうか。

あなたがしてくれなくても15話ネタバレ感想!新名夫妻の結婚記念日に問題勃発!【まとめ】

この記事では「あなたがしてくれなくても15話ネタバレ感想!新名夫妻の結婚記念日に問題勃発!」について書いてきました。

楓のことで傷ついた誠は自分の気持ちを理解してくれそうなみちに助けを求めそうですね。

みちは陽ちゃんとレス解消となるのでしょうか。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!