あなたがしてくれなくても

あなたがしてくれなくても16話ネタバレ感想!気持ちのないセックス

『あなたがしてくれなくても16話ネタバレ感想!気持ちのないセックス』をまとめていきます。

まさかの2年ぶりのセックスを終えたみち。

でもなぜ急に陽一がしてくれる気になったのか、少し引っかかります

それでは『あなたがしてくれなくても16話ネタバレ感想!気持ちのないセックス』をご覧ください。

あなたがしてくれなくても16話ネタバレ!気持ちのないセックス

2年ぶりのセックスを終えた翌日、新名さんから不在着信が入っていました。

返信すると今日会えるかというラインが。

この前一瞬寂しそうに見えた新名さんの表情は間違いではなかったと思うみち。

 

ほんとは結婚記念日は上手くいかなかったのだと新名さんは話します。

みちはあの時浮かれていて気付かなかった自分を責めます。

あの日新名さんの奥さんは仕事でディナーに間に合わず、妻に気持ちを伝えると逆に責めたようになってしまったと。

 

まさか自分たちがレスになるなんて思わなかったと話すみちと新名さん。

新名さんは自分たちがレスなのは妻の仕事が忙しいからだと思っていました。

だから自分がサポートすれば妻に余裕ができて拒否されなくなるだろうと・・

体を重ねればそこに愛があると思い頑張ってきたけれど、ないことに気付いてしまったと言います。

 

それを聞いてみちも昨日陽一とセックスしていても1度も目が合わなかったことを思い出し、陽一の気持ちがなかったと改めて思います。

たとえ気持ちがなくても陽一が踏み出してくれた大きな一歩だと思おうとしますが、新名さんの「バカみたいですよね」と言い悲しく笑った表情に思わず抱きしめていたのでした。

あなたがしてくれなくても16話ネタバレ!気持ちのないセックス

三島さんとセックスしたのを上書きする為かのように、2年ぶりにみちを抱いた陽一に嫌気が差しました。

やましいことがあった後の陽一の行動が、典型的な浮気男みたいだなと。

急に妻に優しくし始めたら浮気しているとか言いますが、まさに陽一ですね。

 

でも逆に2年もしてなかったしあんなに嫌がっていたのにいきなりセックスしたら怪しまれるかもとか思わないのかなと。

本当に陽一は何も考えていないんだろうなと思いました。

みちはずっと求めていたセックスができたわけですが、結局セックスしてもそこに陽一の気持ちはなくて、しかもそれをみちに気付かれてしまうようじゃ陽一も詰めが甘いですね。

 

みちに結婚記念日の出来事について本当のことを話した新名さん。

1度は言えなかったこともちゃんと話そうとする新名さんはやはり誠実な人だなと思います。

ホテルで奥さんの言った「それで満足するならどうぞ」という言葉と服を脱いだ姿に、本気で殴りたくなりました。

 

そんなことを言われた新名さんの心の傷は計り知れないと思います。

ディナーにも間に合わず、それでも怒らずに声をかけてくれた新名さんのことをなんだと思っているのでしょうか。

優しくていい人には、自分勝手な相手がつきものなのかな・・

パートナーに愛がないことに気付いてしまった2人はこれからどうなっていくのでしょうか。

あなたがしてくれなくても16話ネタバレ感想!気持ちのないセックス【まとめ】

「あなたがしてくれなくても16話ネタバレ感想!気持ちのないセックス」と題しまとめてきました。

セックスしても気持ちがないとわかったみちと、セックスせずに気持ちがないとわかった新名さん。

抱きしめたところで終わってしまいましたが、どうなるのか続きが気になります。

 

error: Content is protected !!