あなたがしてくれなくても

あなたがしてくれなくても17話ネタバレ感想!みちと新名さんのキス

『あなたがしてくれなくても17話ネタバレ感想!みちと新名さんのキス』をまとめていきます。

新名さんを抱きしめ、私の前では無理しないでと言ったみちに新名さんは優しくキスをします。

そんな新名さんにみちは・・

それでは『あなたがしてくれなくても17話ネタバレ感想!みちと新名さんのキス』をご覧ください。

あなたがしてくれなくても17話ネタバレ!みちと新名さんのキス

みちが抱きしめていた手を離し、優しくキスをした新名さん。

みちの脳裏に一瞬陽一がよぎります。

こんなことしちゃダメだと思いつつも、新名さんの背中に手を回しキュッと服を掴みました。

 

新名さんの優しいキスに、昔陽一としていたお互いを求めあってするキスを思い出し懐かしさを感じます。

唇を離すと

あなたに勇気をもらっていたと言ったけど本当はそうじゃなくて、あなたに惹かれている

と言った新名さん。

みちの頭の中には陽一に冷たくされていた日々や、そんな話を優しく聞いて慰めてくれていた新名さんとのことが浮かびます。

 

言っちゃダメだと思いつつ、気持ちは抑えられず

私もです

と口にしたみち。

いけないことだ、間違っているとわかっているのに、キスだけでこんなに満たされるなんて・・と胸を熱くします。

ドキドキしながら家に帰ると陽一が帰ってきていないことにほっとするみちなのでした。

あなたがしてくれなくても17話感想!みちと新名さんのキス

みちが抱きしめた手を離し、キスをした新名さんにドキドキしてしまいました。

それと同時に、このタイミングでそんなことされたら私だったらすぐ好きになっちゃうなと。

新名さんとキスをしながら陽一のことがふと浮かんだみちに、新名さんのことを突き放してしまうのかとハラハラしましたが、ダメだと思いつつも背中をキュッと掴みます。

みちの気持ちももう止められないなと読みながら私も更にドキドキしてしまいました。

 

新名さんとキスしながら陽一と昔したキスを思い出すみちの無神経さはちょっとどうかと思いましたが。

パートナーがいる上でそういうことをするって比べてしまうものなんですかね。

でもお互いを求めあって、気持ちのあるキスってすごくいいなと思いました。

私は結婚してからそんな風にキスしたことなかった気がするな・・なんて。

 

そして色っぽい顔で「あなたに惹かれている」と言った新名さん。

相手のことをこんなに考えられる2人なら絶対上手くいくから、もうほんとにみちには新名さんとくっついて欲しいと切実に願います。

陽一のこと、新名さんのこと、いろんなことを思い出して言っちゃダメだと思いつつも、私も好きだと伝えたみちに、大きな拍手を送りたい気持ちでした。

下手にこじらせない展開、すごくいいです。

 

このままドロドロしないで終わってくれたらいいのに、まあそうはいかないですよね。

頭では間違っているとわかっていても、キスだけでこんなにも心が満たされてしまったら、私なら後戻りできないなと思います。

このまま旦那のいる家には帰りたくないと思ってしまいますね。

キスだけで満たされるなんて本当に思い合っているんだろうし、パートナーとわかりあえていない分、余計に満たされる気持ちも大きいと思います。

みちが家に帰るとまだ陽一は帰っていなくて、私もほっとしてしまいました。

あなたがしてくれなくても17話ネタバレ感想!みちと新名さんのキス【まとめ】

「あなたがしてくれなくても17話ネタバレ感想!みちと新名さんのキス」と題しまとめてきました。

新名さんからキスをされ、いよいよお互いの気持ちを伝えたみちと新名さん。

2人の急接近にこれから先の展開が気になります。

error: Content is protected !!