ふぁんふぁんニュース
あなたがしてくれなくても

あなたがしてくれなくても2話ネタバレ感想!セックスレス解消のために頑張るみちの結果は?

この記事では「あなたがしてくれなくても2話ネタバレ感想!セックスレス解消のために頑張るみち。その結果は?」についてお伝えします。

同じセックスレスの悩みを抱えていることを知ったみちと新名。

みちはセックスレス解消のために陽ちゃんへのアピールを頑張りますが、どうなったのでしょうか。

あなたがしてくれなくても2話ネタバレを紹介!セックスレス解消のために頑張るみち。その結果は?

昨夜、新名とバーで過ごしたみちは二日酔いになっていました。

同僚の華は飲み会での新名の真摯な対応にときめき、狙っちゃおうかなと言います。

みちはまさかその後、新名と2人でバーに行ったとは言い出せません。

 

みちがセックスレスな夫婦であることを話すと、新名が意外にも同じ悩みを抱えていたのでみちは驚きます。

新名の家庭は勝手に問題がない夫婦だと決めつけていました。

かといって、新名が本当はどんな気持ちを抱えているのか想像もできないし、気軽に理由なんて聞けないまま、気まずさを打ち消すためにみちはガブガブ飲んでしまいました。

 

社内で偶然新名に会うと、新名のほうから昨夜のお礼とまた飲みに行きましょうと声をかけてくれます。

まるで戦友ができたようでみちは嬉しくなってしまいました。

自分もこのまま陽ちゃんとの関係が終わってしまうなんて納得できません。

 

早速セックスレス解消のためにネットで情報をあさり、頑張ってみようと張り切るみち。

フェロモン香水を買い、部屋着も可愛いものに替え、テレビを観ている陽ちゃんに積極的にスキンシップしアピールします。

みちは、陽ちゃんの反応をドキドキしながら待ちました。

 

しかし陽ちゃんは仕事の忙しさを理由に今は余裕がない、2週間くらい待ってほしいと言い寝室に行ってしまいます。

せっかく頑張ったのに部屋に残されてしまったみちは、今度こそ信じていいよねと祈るような気持ちです。

 

翌朝、窓を開けたみちはベランダの手すりで交尾しているハエを見つけます。

ハエですらセックスをしているのに自分は…とみちは虚しくなってしまいました。

 

あなたがしてくれなくても2話感想を紹介!セックスレス解消のために頑張るみち。その結果は?

みちは問題のない夫婦だと思っていた新名も同じセックスレスという悩みを持っていることに驚いてましたね。

どんなに幸せそうにみえていても夫婦の事情なんてわからないものです。

 

みちも新名の優しさに相談してみたくなったのかもしれませんが、会社の同僚に自分がセックスレスだと告白するなんて、そうとう勇気が必要ですよね。

もしかしたら相手からドン引きされる危険性もあるわけですから。

でも新名は受け止めてくれた上に自分もセックスレスだとカミングアウトしだして、みちも慌てたと思います。

理由も気になるけれど、自分も辛い思いは知っているし気軽には聞けないですよね。

 

翌日社内で会った時も気まずくなることなく、次のお誘いまでしてくれるなんて新名は本当に優しい男性だと思います。

みちも戦友ができたようで、より頑張ってみようと励みになったと思います。

誰かに悩みをわかってもらえるだけで、嬉しい気持ちになりますよね。

 

このままじゃ終われないと思ったみちは、色気をだすために香水や部屋着を変えたり健気に頑張ります。

そこまでしているんだから、陽ちゃんだってさすがに気付いたはずです。

それなのに香水好みじゃないと言われてしまうなんて切なすぎます。

自分から誘うのなんてとても勇気のいることなのに避けられてしまうとはショックですよね。

 

しかもその後、同じ寝室で寝ることになるのに気まずくて仕方ありません。

仕事を理由にしていましたが、陽ちゃんはセックスレスなことについて何も感じていないのでしょうか。

2週間後と言っていましたが、その約束もはぐらかしそうです。

 

嫌いになったわけではないけれど、セックスレス。これは今後解消されるのでしょうか。

別れへと繋がってしまうのか心配です。

あなたがしてくれなくても2話ネタバレ感想!セックスレス解消のために頑張るみち。その結果は?【まとめ】

この記事では「あなたがしてくれなくても2話ネタバレ感想!セックスレス解消のために頑張るみち。その結果は?」についてお伝えしてきました。

みちの頑張りも空振りに終わってしまい、結局セックスレス期間は続いていきます。

みちの思いが陽ちゃんに伝わる日は来るのでしょうか。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!