ふぁんふぁんニュース
あなたがしてくれなくても

あなたがしてくれなくても3話ネタバレ感想!自分勝手な華と陽一

『あなたがしてくれなくても3話ネタバレ感想!自分勝手な華と陽一』をまとめていきます。

陽一から、今の案件が終わるまで子作りは待ってほしいと言われたみち。

決戦まであと1週間というところで、その話題を出すと面倒臭そうにあしらわれてしまい・・

モヤモヤした気持ちを抱えたままみちは会社へ向かいます。

『あなたがしてくれなくても3話ネタバレ感想!自分勝手な華と陽一』をどうぞご覧ください!

あなたがしてくれなくても3話ネタバレ!自分勝手な華と陽一を紹介

みちは陽一から、子作りは仕事が落ち着く2週間後まで待って欲しいと言われます。

あと1週間というところで確認をすると陽一はとても不機嫌な様子でため息。

出社するとエレベーターで新名さんと一緒になり、朝の出来事を話します。

優しく声をかけてくれる新名さんにじーんとするみち。

 

そんな時上司から仕事を頼まれた同僚の華は明日デートだからやりたくないと文句を言い、彼氏がいることが判明します。

みちが新名さんを狙っていることについて華に聞くと、それとこれとは別だとの答えが。

家に帰るとゲームの新作が出たとごきげんな陽一。

そんな様子を見てみちはモヤモヤします。

 

翌日、今日は早く帰れると定時で上がろうとしているみちの所へ華が来て、仕事は田中さんに嘘をついて押し付けてきたと言います。

都合の悪いことから逃げる華、押し付けられた田中さんの気持ち、自分の好きなことだけしている陽一、ないがしろにされて体も心ひとりぼっちのみち。

電車の目の前まできたみちでしたが、田中さんと自分が重なっていても立ってもいられなくなり急いで会社に戻ることに。

 

会社に着くと新名さんが手伝っていて、もう仕事は終わるところでした。

このまま3人で飲みに行くことになり、3話は終わります。

あなたがしてくれなくても3話の感想!自分勝手な華と陽一を紹介!

仕事が落ち着くまで待ってほしいなんて、逃げているだけの言い訳だなと感じました。

みちがその話題を出そうとするだけで溜め息をついて話させないようにする、本当に嫌な男ですね。

そのくせ新作のゲームが出たと楽しそうにやっているなんて、自分勝手以外の何物でもない!

私の元旦那と似ていることもあり、何かに付けてイライラさせてくれます。

 

華はデートのために嘘をついて面倒臭い仕事を田中さんに押し付けて、優しくて断らない人なら何をしても良いのかと腹が立ちました。

結婚している新名さんを狙うと言っていたのに、まさか自分も彼氏がいるなんてつくづくクズ女だなと。

しかもデートの為に他人に仕事を押し付けるなんてありえない!

でもこうやってうまく生きていく女っていますよね。

 

一時は帰ろうとしたみちですが、そんな華と田中さんの様子が自分と陽一と重なり急いで会社に戻ると新名さんの姿が。

本当に新名さんは誰にでも優しい人だなと感動しました。

自分勝手な華と陽一には本当にイライラさせられますが、田中さんや新名さんのような優しい人が出てきてくれるのでほっとできます。

3人で飲みに行ってどんな話をするのか楽しみです。

あなたがしてくれなくても3話ネタバレ感想!自分勝手な華と陽一【まとめ】

「あなたがしてくれなくても3話ネタバレ感想!自分勝手な華と陽一」と題しまとめてきました。

嫌なことから逃げ、自分のしたいことだけをする華や陽一、そんな人達にないがしろにされるみちや田中さんの気持ち。

新たな登場人物も加わり、すごく続きが気になります。

error: Content is protected !!