ふぁんふぁんニュース
あなたがしてくれなくても

あなたがしてくれなくても4話ネタバレ感想!陽一はフェアじゃない

『あなたがしてくれなくても4話ネタバレ感想!陽一はフェアじゃない』をまとめていきます。

仕事終わり、田中さんと新名さんと飲みに来たみち。

田中さんが潰れてしまい、みちは新名さんが田中さんの仕事を手伝っていた理由について聞くと…

それでは『あなたがしてくれなくても4話ネタバレ感想!陽一はフェアじゃない』をご覧ください。

あなたがしてくれなくても4話ネタバレ!陽一はフェアじゃない

田中さんの仕事を手伝ったのには私情も入っていたと言った新名さんに、それがなんのことか聞いたみち。

新名さんは、今まで華ちゃんが田中さんに仕事を頼んでいるのを何度か見ていてフェアじゃないと思っていたと話します。

自分の母親が亭主関白な父親の言うことを聞いている姿を見るのが嫌だった、夫婦なのにフェアじゃないなと。

 

相手の為にって我慢している人がいるのなら力になりたい

こう言った新名さんに、みちは自分に言ってくれているかのようだとドキッとしました。

 

翌日、陽一との約束の日。

華ちゃんに飲みに誘われ、彼氏と別れたことがわかります。

トキメキがなくなると付き合っていられないと言う華ちゃんの言葉を聞き、トキメキを取り戻す為、手の込んだ料理を作るみち。

 

帰ってきた陽一はその料理を見て少し引いたような、うわっというような顔をします。

余計なことも言わないように気をつけたみちは、11時いよいよ陽一に声をかけようというタイミングで生理になってしまったのです。

トイレから戻ってきてそれを伝えると「それじゃ仕方ないね」と言いながらホッとした顔をする陽一を見逃しませんでした。

あなたがしてくれなくても4話感想!陽一はフェアじゃない

新名さんの母親に対する思いを聞いたみちは、その言葉が自分にかけられているようでドキッとします。

旦那にわかってもらえない気持ちに気づいてくれて言ってもらいたい言葉をもらえたら、たとえ直接自分に向けられた言葉じゃなかったとしても嬉しくなると思います。

ほんとに新名さんとみちだったら上手くいくんじゃないかと思うし、陽一と上手くいくより新名さんと一緒になって欲しいなと思ってしまいます。

 

1年位でトキメキがなくなるから彼氏とは別れたという華ちゃん。

この回でも華ちゃんのクズっぷりが現れます。

でも一緒にいるとお互い気を使わなくなって男と女でいられなくなるというのはちょっとわかる気がします。

だからって不倫するのもすぐ別れるのも賛成は出来ませんが。

 

陽一との約束の日にローストビーフまで作っちゃうみちはほんとに健気だなと。

でもその気合を入れた料理を見て、引いた顔をした陽一にはほんとに腹が立ちました。

最初から子供作る気もないなら約束なんてするなよと思ってしまいます。

 

いい時間になり声をかけようとすると、生理になるなんてタイミングが悪すぎて!

もう辞めたほうがいいと神様が言っているような気がしました。

生理になったと聞いたときのホッとした陽一の顔に気付いたみちが今後どうしていくのか気になります。

あなたがしてくれなくても4話ネタバレ感想!陽一はフェアじゃない【まとめ】

「あなたがしてくれなくても4話ネタバレ感想!陽一はフェアじゃない」と題しまとめてきました。

大切な人の為にと我慢する人、それに甘える人、そしてそれに気づいてくれる人。

様々な人間関係や思いが入り混じり、この先もすごく続きが気になります。

error: Content is protected !!