ふぁんふぁんニュース
あなたがしてくれなくても

あなたがしてくれなくても7話ネタバレ感想!みちの本当の気持ち

『あなたがしてくれなくても7話ネタバレ感想!みちの本当の気持ち』をまとめていきます。

EDだと嘘をついた陽一に何かが冷めたように感じ、楽になったみち。

そんな中会社の飲み会が開催されます。

それでは『あなたがしてくれなくても7話ネタバレ感想!みちの本当の気持ち』をご覧ください。

あなたがしてくれなくても7話ネタバレ!みちの本当の気持ち

今度こそ飲み会で新名さんといい感じになりたいと言う華。

なぜ新名さんがいいのかみちが聞くと、

体とお金を満たしてくれる人はいるから、心を満たしてくれる人がほしい

と言います。

3つ揃っている人はなかなかいないからと言う華に、私が欲張りだっただけかと納得してしまうみち。

 

飲み会が始まりお酒が進むみちの所へ、最近どうかと新名さんが声をかけます。

夫とヤバめの喧嘩をしたけど逆にさっぱりして楽になったと笑うみち。

みちがトイレに立つと後ろから新名さんが来て「楽になったって、本当にそう思ったのか」と聞きます。

 

笑って流そうとするみちに、全然そんな風に見えなかったと新名さんが言うとみちの涙が溢れます。

誰にも見られぬよう非常階段へ出た2人。

好きだから求めたいけど、叶わないなら夫の気持ちに一線を引く。

 

そうしたら自分が傷つかずに済むと思ったと泣くみちに、新名さんはそっと胸を貸します。

でもみちの心は壊れる寸前で誰かに助けて欲しいと思っていたのです。

あなたがしてくれなくても7話感想!みちの本当の気持ち

華は相変わらずくずだなと思うけど、心も体もお金も満たしてくれる人はなかなかいないという点については共感できます。

でもだからといってその3つを別々の人に求めるのは違うと思いますが・・

好きだからこそ求めたい、でもそれが叶わないならもう期待しない。

 

私も昔そんな思いをしたことがあったなと、とても共感しました。

でも実際は期待しなければ傷つかないって言い聞かせてるだけで、そんなことないんですよね。

求めて拒否されるって、結構傷つきます。

 

そんなみちの本心をわかって話を聞いてくれる新名さんが本当にいい人でいい人で。

こんなに弱っているタイミングで、本当の自分の気持ちをわかってくれてそんな風に優しくされたら絶対好きになっちゃいます!

こんなにいい人とセックスレスな奥さんてどんな人なんだろうと、そっちも気になってしまいました。

みちと新名さんがくっついたらいいのにな。

あなたがしてくれなくても7話ネタバレ感想!みちの本当の気持ち【まとめ】

「あなたがしてくれなくても7話ネタバレ感想!みちの本当の気持ち」と題しまとめてきました。

自分の気持に蓋をしたみちとそれに気付いてくれた新名さん。

今後みちの気持ちはどう変化していくのか、続きが気になります。

error: Content is protected !!