ふぁんふぁんニュース
あなたがしてくれなくても

あなたがしてくれなくても8話ネタバレ感想を紹介!すれ違う陽ちゃんとみちの想い

この記事では「あなたがしてくれなくても8話ネタバレ感想!すれ違う陽ちゃんとみちの想い」について書いていきます。

前回泣いてしまったみちを抱き寄せた新名

2人の関係はこれからどうなっていくのでしょうか。

さっそく「あなたがしてくれなくても8話ネタバレ感想!すれ違う陽ちゃんとみちの想い」をお届けします。

あなたがしてくれなくても8話ネタバレを紹介!すれ違う陽ちゃんとみちの想い

泣き出してしまったみちを抱き寄せる新名。

突然のことに驚きながらもみちはドキドキしてしまいます。

すると、新名は慌てたように手を離し、ごめんなさいと立ち去ります。

 

残されたみちはぼう然としながらも自宅に帰っていきます。

家にはいるとすでに寝室には横になっている陽ちゃんの姿が。

みちは、陽ちゃんの姿を確認しますが声はかけずにリビングへと進みます。

 

陽ちゃんは寝ているフリをしていただけで、みちが帰ってきたことに気付いていました。

今日はリビングのソファで眠ることにしたみちは、先ほど新名に抱きしめられたことを思い出しながら、触られた髪に自分で触れてみます。

まだ心臓のドキドキが止まりません

 

翌日の仕事中もみちは心ここにあらずで仕事もはかどりません。

廊下で新名と目があうと軽く会釈しますが、新名はみちを避けているようです。

陽ちゃんは職場で三島に声をかけられます。

ケンカしているうちはいいけれど、何も言われなくなったらおわり

という三島の言葉にうなだれる陽ちゃん

 

帰宅後、みちの避けている態度が気になった陽ちゃんは、みちに対して怒鳴ります

しかしみちも、みちの要求から逃げている陽ちゃんを責めます

陽ちゃんはみちのことを大事に思っているというが、みちの望むことには答えてくれません

このままでは2人の関係は変わらないままだと思うみちですが、陽ちゃんは別れる気はないようです。

 

新名の家では、1人で携帯を見ながらソファでくつろいでいるところに奥さんが帰ってきます。

まだ新名が起きていたことに驚く奥さんに新名はおかえりと声をかけます。

あなたがしてくれなくても8話感想を紹介!すれ違う陽ちゃんとみちの想い

新名がみちを突然抱き寄せたことには驚きました。

泣き出したみちに同情してしまったんでしょうか。

新名自身も自分の行動に驚いていましたね。

 

みちも新名の行動に戸惑っていると思います。

突然抱き寄せられてドキドキさせておきながら翌日には避けられるなんて、何か自分が悪いことしたのか何があったのか気になって、どんどん意識させられちゃうと思います。

新名が何を思っているのか気になるところです。

 

陽ちゃんは自分勝手でイライラしてきます。

自分からみちのことを避けておきながら、みちがよそよそしい態度をとると怒るなんてひどいと思います。

大事に思っていると言うくせに、みちの要求には答えてくれない、けれど別れないといつまでたっても堂々巡りになりそうです。

 

みちも陽ちゃんを理解しようと距離をとったり様子をみたり色々努力しているのに、なんでもかんでも否定されている気がします。

ただみちの思いに寄り添って抱きしめてくれるだけでいいと思うんですけど、それもしたくないってどういう事なんでしょうか。

結局自分の思う通りのみちでいてくれないと嫌なんですかね。

 

はやくみちは陽ちゃんを諦めたほうがいいと思います。

結婚して数年でこれじゃ、この先も長く続くわけですから傷が浅いうちに行動に移したほうがいいのではないでしょうか。

 

新名の奥さんもでてきました。

きれいで仕事も頑張っている素敵な女性という感じですが、新名との関係はラブラブという雰囲気はしません。

どちらかというとサバサバ系なんでしょうか。

新名夫婦の問題もこれから明らかになっていくと思うので、どういうことでセックスレスなのか理由が気になります。

あなたがしてくれなくても8話ネタバレ感想!すれ違う陽ちゃんとみちの想い【まとめ】

この記事では「あなたがしてくれなくても8話ネタバレ感想!すれ違う陽ちゃんとみちの想い」について書いてきました。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!