ふぁんふぁんニュース
あなたがしてくれなくても

あなたがしてくれなくても9話ネタバレ感想を紹介!新名夫婦は何が問題なのか?

この記事では「あなたがしてくれなくても9話ネタバレ感想!新名夫婦は何が問題なのか?」について書いていきます。

新名夫婦もセックスレスの問題を抱えていますが、その原因は何なのでしょうか。

さっそく「あなたがしてくれなくても9話ネタバレ感想!新名夫婦は何が問題なのか?」と題し、ネタバレしていきます。

あなたがしてくれなくても9話ネタバレを紹介!新名夫婦は何が問題なのか?

新名の奥さんの楓編集の仕事をしていて毎日忙しく働いています。

遅い時間に帰ってきた楓は早速ソファでくつろぎ始め、新名はお茶を用意したりご飯を準備しようとするなどお世話をしています。

友達に送る出産祝いについても手配を頼まれます。

頼み事をするだけしたら新名の肩に寄りかかってきて、そんな楓のことを新名は優しく見守っています。

 

翌日会社で新名とすれ違うも気まずいみちは、なぜ避けられているのかわからないままなのは嫌だと考え連絡をとろうか悩みますが、なかなか行動にはうつせません。

自分にも新名にも配偶者がいるのに、こんなに気になってしまうのは自分に新名に対する好意があるのか、戦友だと思っているからなのか戸惑います。

 

自宅に帰った新名は、朝に食べるからと作っておいたご飯がそのまま冷蔵庫にあるのをみつけ、少し残念な気持ちに。

けれど忙しい楓を思い、それを口には出しません。

忙しくしている楓は家のことには無頓着で家事も新名がやっており、体調が悪くても頼むことができず自分でやってしまいます。

新名が咳をしていると心配するどころか、仕事は休めないからうつさないでほしいと言われてしまい気を使ってしまう新名。

 

今晩も陽ちゃんの帰りは遅く顔を合わすこともないまま、みちはリビングのソファで寝ようとしています。

前回言い争いをしてからというもの一緒には寝ていません。

いっこうに陽ちゃんはする気もないため、もう一生することもないのかもとみちは諦めモード。

そんな夜も新名の事を思い出し、どうして新名はレスになっているんだろうと考えてしまいます。

あなたがしてくれなくても9話感想を紹介!新名夫婦は何が問題なのか?

新名の奥さんはバリバリのキャリアウーマンのようですね。

編集の仕事をしており、とくに校了前は帰りも遅くなり忙しそうです。

容姿やファッション等にも気を使っていて、とてもキレイな方だと思います。

新名はそんな奥さんの尻に敷かれている感じで、お茶やご飯を用意して、家事をして頼まれたことは何でもやって、奥さんも尽くしてくれる新名にすっかり甘えてしまって、それを悪いとも思ってなさそうです。

他の人には甘えられないけれど、旦那さんには甘えられるということでしょうか。

 

でもやってくれたことに対する感謝が伝わってこないので、新名側からしたら自分はただのお手伝いさんみたいな気分にならないかと心配です。

その思いをはっきりと奥さんに伝えることもできなさそうなので、どんどん2人の距離は離れていきそうです。

こんなに色々尽くしてくれる旦那さんは嬉しいと思いますが、たまにはガツンと頼れるところも見せて欲しい感じがします。

 

みちのほうは陽ちゃんと距離ができてしまったようですね。

本当に陽ちゃんの仕事が忙しいからなのか、みちと顔を合わせたくないからわざわざ遅く帰っているのか気になるところです。

みちも陽ちゃんに早く帰ってきてもらって、話し合いをしたいというよりもすでに諦めモードな気配ですがこのまま一生しないでいるというのには虚しさを感じているようです。

 

女性として誰からもみられてない感じがして嫌なのでしょうか。

でも相手は陽ちゃんじゃなきゃと前は言っていたのに、今は新名の事が気になってしまっていて危険な方向に進んでいる気がします。

あなたがしてくれなくても9話ネタバレ感想!新名夫婦は何が問題なのか?【まとめ】

この記事では「あなたがしてくれなくても9話ネタバレ感想!新名夫婦は何が問題なのか?」について書いてきました。

新名夫婦は奥さんのほうはあまり問題を感じてなさそうですが、新名自身がストレスを抱えていそうです。

それがいつかは爆発してしまうのでしょうか。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!