ふぁんふぁんニュース
アナウンサー

安藤優子グッディ動画とネットの声まとめ!熱中症キャスターを嘲笑!

安藤優子が熱中症のキャスターがフラフラになっているのに、質問前にしているシーンが、直撃グッディで放送されました。

ここ数日猛暑日が続いていて、昼間に外に出るのは、本当にツライですよね。

全国各地のテレビキャスターは暑い中、頑張って放送してくれています。

その体をはったキャスターが体調が悪化しているにも関わらず、安藤優子さんは放送を笑いながら続けようとしたとネットで話題になっています。

この記事では、「安藤優子グッディ動画とネットの声まとめ!熱中症キャスターを嘲笑!」と題し、動画とネットの声をまとめました。

スポンサーリンク

 

安藤優子グッディ動画とネットの声まとめ!熱中症キャスターを嘲笑!

安藤優子さんは、グッディ19日の京都のリポートで、キャスターが熱中症でフラフラになっているのに、放送を続けようとしました。

 

キャスターのろれつがまわらなくなってきているにもかかわらず…です。

 

この男性キャスターは、この放送のあと、車内に保護されました。

 

体調が早期に回復できたことを祈っています。

次はこの放送を見た人たちのネット上の声を紹介します。

スポンサーリンク

 

安藤優子の暴挙に対するネットの声

 

 

 

 

 

 

怒りの声が多数上がっています。

それに対し、コメンテーターたちの優しさが目立ちました。

 

スポンサーリンク

 

安藤優子の暴挙に高橋克実やカンニング竹山が正論

 

スポンサーリンク

安藤優子グッディ動画とネットの声まとめ!熱中症キャスターを嘲笑

以上、「安藤優子グッディ動画とネットの声まとめ!熱中症キャスターを嘲笑」と題し、安藤優子の暴挙とネットの声を紹介してきました。

これからもまだまだ暑さが続きます。

暑さ対策をしっかりしていきましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!