芸能人

荒牧慶彦の結婚相手や嫁はいる?歴代彼女や好きなタイプは誰か調査

荒牧慶彦の結婚相手や嫁はいるのでしょうか?

結婚はまだかと思われますが、かなりのイケメンの荒牧さんなので、ちょっと気になりますよね~

歴代彼女や好きなタイプは誰かもまとめていこうと思います。

この記事では、荒牧慶彦の結婚相手や嫁、歴代彼女と好きなタイプなどをまとめていきます!

スポンサーリンク

荒牧慶彦の結婚相手や嫁はいる?

荒牧慶彦の結婚相手や嫁はいるのでしょうか?

ミュージカル俳優の中でも人気トップクラスの荒牧慶彦さん。

荒牧さんの結婚については、ちょっと気になってしまいますよね~

 

荒牧慶彦の結婚について調べてみたところ、結論、荒牧慶彦は結婚していないようです。

2022年1月現在では、荒牧慶彦の結婚についての情報は一切出ていません。

もしかしたら、めちゃめちゃ隠れて結婚してるとか、隠れて付き合っている彼女がいたりして電撃結婚とか無くは無いかもしれませんが、それらしき情報は今のところ出ていません。

 

また、荒牧慶彦さんご本人が、2019年1月21日放送の『オールナイトニッポンi 荒牧慶彦×松田凌のおしゃべや』で、「結婚はしません」と言及されています。

なぜこのタイミングかと言うと、2019年荒牧慶彦さんは事務所を独立されて、フリーランスになっているからです。

そのため、ファンの間では、もしかしたら私生活においても何か変化があるのでは…とウワサされていました。

結局、2019年は結婚せず、2022年まで結婚はされていないようですね。

 

 

荒牧慶彦の歴代彼女は誰?

荒牧慶彦の歴代彼女①

荒牧慶彦の歴代彼女②

荒牧慶彦の好きなタイプは誰か調査

荒牧慶彦の好きなタイプ①結城明日奈

2021年10月に映画も公開する『ソードアート・オンライン』シリーズのヒロインの一人、結城明日奈が荒牧慶彦の好きなタイプでした~!

周りに気を遣えたり、自分がすべきことをちゃんと理解していたり、尊敬できるような女性はやっぱりステキですよね。ファッション誌に出させていただいているのに申し訳ないのですが、僕自身がおしゃれに疎いので、女性のファッションやメイクのことは全くわからなくて。これはイイこれがイヤっていうこだわりもなく、似合っていればそれでOK。でも、僕のためにおしゃれしてくれたら、それはそれでうれしい! 好きなキャラに選んだ結城明日奈は、毅然としているのにたまに弱いところを見せる、ギャップにやられました。わりと現実のタイプともリンクしているのかな?

vivi

荒牧慶彦の好きなタイプ②松田凌?

荒牧慶彦の好きなタイプ、というか結婚間近かとささやかれている相手に松田凌さんがいrるとか?

というのは、彼らの中の冗談でした。

荒牧慶彦さんがフリーランスになる際に、同ラジオ番組の中で松田凌さんが自身との結婚をジョークで盛り上げたという話だったんですね~

さすが、2.5次元俳優!

ファンが喜ぶトークを熟知していますね~

ご自身たちもかなりノリノリだったので、仲はとってもいいことに間違いなさそうです^^

荒牧慶彦の好きなタイプ③和田雅成?

もう一人2.5次元俳優仲間で、荒牧慶彦の好きなタイプと言うか仲の良い俳優さんがいるとか。

和田雅成さんですね。

ドラマ「あいつが上手で下手が僕で」でも共演して、お笑いコンビ役をとても自然体で演じたと評判になりました。

インタビューでも、

荒牧:まーしー(和田)とのコンビ役は、やりやすいですね。テンポ感もばっちりです。探らなくて済むというか、元々の関係値でいけるというか。
和田:そうだね。
荒牧:日ごろから“ボケてツッコんで”をやっているだけに、自然体で作り上げたような空間でした。

ヤフー

かなり普段から親しい間柄なんですね!

ファンとしては、彼らの仲睦まじい姿をテレビで見られるのは嬉しい限りですね~

スポンサーリンク

 

荒牧慶彦の結婚相手や嫁はいる?歴代彼女や好きなタイプは誰か調査【まとめ】

以上、荒牧慶彦の結婚相手や嫁や歴代彼女、好きなタイプについてまとめてきました!

最後にまとめます!

  • 荒牧慶彦の結婚相手や嫁はいない
  • 荒牧慶彦の歴代彼女は
  • 荒牧慶彦の好きなタイプは結城明日奈

 

error: Content is protected !!