嵐のラストライブチケットの購入方法は?2020大晦日コンサート!

嵐のラストライブのチケットの購入方法はどうすればいいのでしょうか?

嵐のラストライブについての報道がありましたね!

2020年12月31日に、東京ドームでの嵐ラストライブを行う予定とのこと。

こちらは、11月に行われたアラフェス同様、無観客でのオンラインコンサートになる可能性が高いそうです。

 

それでは、嵐ラストライブのチケットの買い方はどうすればいいのでしょうか?

この記事では「嵐のラストライブチケットの購入方法は?2020大晦日コンサート!」と題し、嵐のラストライブチケットの購入方法を紹介していきます!

スポンサーリンク

 

嵐のラストライブチケットの購入方法は?

嵐のラストライブのチケットの購入方法は、残念ながらまだ発表されていません。

ただ、11月11日現在、すでに嵐ラストライブまで2カ月を切っています。

チケットの購入方法は、おそらく先月行われたアラフェス同様になる可能性が高いのではないかなぁと、管理人は推測しています。

 

11月11日現在、オンラインの無料配信になるかどうかは確定ではないようです

スポンサーリンク

嵐のラストライブは2020年大晦日コンサート!

嵐のラストライブは、2020年12月31日の大みそか。

大みそかと言えば、嵐は毎年NHKの紅白歌合戦に出場し、司会を務めたり、トリを飾ったりしていましたよね。

 

しかし、今回は嵐メンバーの意見で、紅白には出場せず、「ファンファースト」で嵐のラストライブを行うことになったとしています。

今回のスクープを報じた文春は、嵐の最後のステージとして、3つの選択肢があったと報じています。

「2009年以来一度も欠かさず出場している『NHK紅白歌合戦』に今年も嵐が出ることは既定路線。紅白で“有終の美”を飾ってほしいと考えたNHKは当初、司会や大トリでの出場を打診したが、メンバーの同意を得られなかった。単独ライブが同時間帯に行われる場合、紅白には中継で出演する可能性もあるが、視聴者を食い合うことになりかねない。現在も水面下でジャニーズ側との話し合いが続いている」(テレビ局関係者)

さらに当日の夜はジャニーズ事務所のタレントが総出演し、フジテレビが中継するカウントダウンコンサート(通称カウコン)が行なわれる予定もあるが、嵐の出演に関しては不透明なままだ。

「締めくくりに嵐が出演し、事務所のタレントに囲まれながら大団円を迎える企画も検討されたが、最後がフジでは他局にカドが立つ。ジャニーズは判断を保留とし、フジはどちらにも対応できるよう準備を進めています」(同関係者)

文春オンライン

選択肢としては、

  • NHKの紅白歌合戦に出場すること
  • フジテレビのカウントダウンコンサート(カウコン)に出演すること
  • 単独でのラストライブを行うこと

嵐として選んだのは、3つめの選択肢、嵐単独でのラストライブを行うことでした。

NHKやフジテレビと中継で繋いで、紅白やカウコンに嵐が出演するかどうかは未定です。

 

しかし、この場合、視聴者を取り合う形になるので、テレビ局としては視聴率が伸びないという懸念もあるそう。

チケットのお金を払いラストライブを見る熱狂的なファンとは違い、一般的なファンはテレビで嵐を見られるので嬉しいとは思うのですが…

どうなるのでしょうね。

現在、協議中とのことで、分かり次第情報更新していきますね。

スポンサーリンク

嵐のラストライブチケットの購入方法は?2020大晦日コンサート!まとめ

以上「嵐のラストライブチケットの購入方法は?2020大晦日コンサート!」と題し、嵐のラストライブチケットの購入方法を紹介してきました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!