ゲーム

アルセウスの御三家の最終進化のタイプは何?ネタバレがリーク?

アルセウスの御三家の最終進化のタイプは何なんでしょうか?

ネタバレがリークされたというのは本当なのか…気になります!

SNSにも情報が流出したのかもしれませんね。

この記事では、アルセウスの御三家の最終進化のタイプは何かや、アルセウスの御三家の最終進化のタイプのネタバレがリークされたのかについてまとめていきます。

スポンサーリンク

アルセウスの御三家の最終進化のタイプは何?

アルセウスの御三家の最終進化のタイプは何なのでしょうか?

草、炎、水というウワサもあるようですが。

ですが、確定情報ではないんですよね~

最終進化系のタイプと見た目を確認してから、アルセウスを買うという人も!

スポンサーリンク

アルセウスの御三家の最終進化ネタバレがリーク?

アルセウスの御三家の最終進化ネタバレがリークされているというのは、本当でしょうか?

一部のツイッター民からは、最終進化系を見たとか見ないとかいう話がありますが、実際はまだ公開前。

シルエットのみの情報ですので、まったく公開されていません。

最後に公開した姿を追記させていただきました!

 

姿が見られれば、タイプが予想できるんですけどね~

残念です!

ラスバレも気になりますが、この最終進化系は遅かれ早かれ公開されるはずでしょう!

スポンサーリンク

アルセウスの御三家の最終進化のタイプについてSNSの声は?

アルセウスの御三家の最終進化のタイプについてSNSの声は、どんな感じなんでしょうか?

まだシルエットのみの公開ですが、それに対し、たくさんのツイートがつぶやかれています。

「とにかく選べない!!」

という声が大半でした。

追記!

最終進化の御三家、情報公開されたようですね~

これを見て御三家決めた人もいるかもしれませんね^^

スポンサーリンク

アルセウスの御三家の最終進化のタイプは何?ネタバレがリーク?【まとめ】

以上、アルセウスの御三家の最終進化のタイプは何かや、アルセウスの御三家の最終進化のネタバレがリークされたのか、まとめてきました。

ポケモンアルセウス、まだまだ気になるポイントが満載ですね^^

ヒスイ地方のモデルや、御三家とのアイヌとの関連についても調べてみましたよ♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!