着圧レギンス

脚太いのが好きな男性はいる?異性から見て理想的な足になる方法!

脚太いのが好きな男性はいるのでしょうか?

基本的に、足が細い女性を好きな男性の方が多いのは事実でしょう。

スラッとした美脚は男女問わず憧れますよね。

ですが、一部の男性は「脚太い女性」も良いと思っているとか…本当でしょうか?

この記事では、脚太いのが好きな男性はいるのか、異性から見て理想的な足になる方法をまとめていきます。

脚太いのが好きな男性はいる?

脚太いのが好きな男性はいるのでしょうか?

時折、「女性はちょっとくらいふっくらしているほうがいい」、なんて言いますが、聞き方によっては、慰めにしか聞こえない時ってありませんか?

そして、その「ちょっとくらい」という度合いによりけりなんですよね。

 

それと同じで、女性の脚太いのが好きな人なんて、この世にいるのか甚だ疑問です。

脚太いといっても、ちょっと太いのか、ガチで太いのか、それとも太ももやふくらはぎなど部位という点でも、違ってきます。

おそらく、「脚太いのが好き」という言葉の本意は、「ちょっとくらいムチッとしていた方が、よく見える」という意味だと思います。

並みはずれて太い足は、男性としても遠慮したくなるのではないでしょうか。

 

では、男性が脚太いのが好きというのは、どの部位をさしているのかも、調べていきたいと思います。

脚太いのが好きなのは、ももふくらはぎ足首どの部位?

脚太いのが好きと言っても、脚にも色々部位がありますよね。

具体的にどの部位だったら太いのが好きといっているのかも調べてみました!

脚太いのが好き①太もも

脚太いのが好きという人の内、太ももが太いのが好きという男性はいるのでしょうか?

 

脚太いのが好き②ふくらはぎ

脚太いのが好きという人の内、ふくらはぎが太いのが好きという男性はいるのでしょうか?

ふくらはぎに関しては、太いのが好きという男性はほぼいないようでしたが、ふくらはぎは注目を浴びる部位ということは確かです!

ふくらはぎが太いほうがいいという男性は見つかりませんでしたが、やはり注目されている分太いふくらはぎはNGと考える男性も多いようですね。

こんなこと言われてしまうと、デートにスカートをはいていけなくなってしまいますね。

脚太いのが好き③足首

脚太いのが好きという人の内、足首が太いのが好きという男性はいるのでしょうか?

調べてみたところ、一応いるにはいるのですが、何となくネタのような気がしてきます。

大多数の男性は、足首の太い女性は遠慮したい気分なんだそうです。

足首が太いとブスというのは偏見でしょうが、足首が太いという分類には入りなくないと思ってしまいました。

脚太いのが好きな男性から見て理想的な足とは?

SNSの声を調べてみたところ、男性は脚太いのが好きと言っても、具体的に言うと

  • 太もも:太
  • ふくらはぎ:太もしくは細い
  • 足首:細い

このように、太ももは太いのが好みですが、ふくらはぎから足首にかけてキュッと引き締まっていく足が好きという意味ということが分かりました!

太ももから足首まで、健康的に引き締めるにはどうしんたらいいんでしょうか?

脚太いのが好きな男性の理想的な足になる方法

脚太いのが好きな男性の理想的な足になる方法は何かあるのでしょうか?

私が実際に使って脚やせを感じたアイテムを紹介します!

口コミで人気の着圧レギンスなんです!

 

私の昔の脚はガッチリ筋肉質な上、夕方になるとパンパンになっていて、太ももから同じような太さの足でどうしようかと思っていました。

その時、この着圧レギンスに出会って、履いてみること3か月。

運動や食事制限はまったくせずに、昔とは比べ物にならないくらいの美脚になることに成功したんです!

着圧レギンスは仕事中も夜も履いているだけ。

とても楽ちんで、シェイプアップできるんです^^

脚太いのが好きな男性はいる?異性から見て理想的な足になる方法!【まとめ】

以上、脚太いのが好きな男性はいるのかや、異性から見て理想的な足になる方法をまとめてきました!

脚が太いと言っても、足のすべてが太いのが良いという男性はいないということですね~

理想的な足を目指すなら、着圧レギンスは試す価値以上のものがありますよ^^

私も実際履いてみて口コミもまとめています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!