ふぁんふぁんニュース
TV

アタック25の後番組は何で出演者は?若年層をターゲットは間違い?

アタック25の後番組は何で出演者は誰になるんでしょうか?

若年層をターゲットにしたそうですが、そもそもそれってどうなんでしょう。

視聴率は取れるんでしょうかね…

この記事では、「アタック25の後番組は何で出演者は?若年層をターゲットは間違い?」と題し、アタック25の後番組についてまとめていきます!

スポンサーリンク

アタック25の後番組はで出演者は?

アタック25の後番組は何なのでしょう?

ニュースには、

民放業界全体が若い視聴者層を獲得するための番組制作へシフトしている中での改編となった。広告関係者も「後番組は若年層をターゲットにした番組になる予定です」と明かしている。

(ヤフー)

若い世代向けのテレビ番組を増やしたいテレビ局。

でも、そもそも若者のテレビ離れは、相当進んでいると思うんですよね。

ちょっと番組改編したくらいで、若者の視聴率は上がるのか…疑問です。

 

そして、若者の視聴率を得ようと、全世代向けの番組を切るという決断に、世間からは批判が集まっています…

スポンサーリンク

アタック25の後番組の出演者は誰?

アタック25の後番組には、一体誰が出演するんでしょうか?

今話題のYouTuberとかですかね…

モデルや韓流のアイドルグループとか?

ありえそうですね!

 

まだ詳しいことは情報が全く出てこないので、また新たなことが分かり次第、更新します!

スポンサーリンク

アタック25の後番組で若年層をターゲットは間違い?SNSでは大批判

アタック25の後番組で、若年層をターゲットにした番組を作るというテレビ局に、SNS上で批判が殺到!

こんなツイートがあふれています。

アタック25の放送日時は、毎週日曜日の13時25分から。

この時間帯に若者がテレビの前にいるとは、素人でも考えにくいと思うのですが…

アタック25の往年のファンとしては、残念でなりませんね〜

スポンサーリンク

アタック25の後番組は何で出演者は?若年層をターゲットは間違い?【まとめ】

以上「アタック25の後番組は何で出演者は?若年層をターゲットは間違い?」と題し、アタック25の後番組についてまとめてきました!

アタック25の最終回がいつかは、要チェックですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!