TV

アタック25の最終回はいつで出演者は誰?SNSでは惜しむ声多数

アタック25の最終回はいつで出演者は誰なのでしょうか?

アタック25が最終回を迎えるということで、SNSでは惜しむ声多数聞かれています!

最終回は見逃せない感じですね!

この記事では「アタック25の最終回はいつで出演者は誰?SNSでは惜しむ声多数」と題し、アタック25の最終回はいつで出演者は誰なのか、まとめていきます!

スポンサーリンク

アタック25の最終回はいつ?予想!

アタック25の最終回はいつなのか調べてみました!

テレビ朝日系のクイズ番組「パネルクイズ アタック25」(日曜後1・25)が今秋で終了することが23日、分かった。現在放送されている最長寿のクイズ番組。46年の歴史に幕を下ろすことになる。

(ヤフー)

ニュースサイトには、「今秋」にアタック25が最終回を迎えると書かれていますね。

ですが、具体的に何日なのかは明記されていません。

なので、大胆予想してみました!

秋というと、毎年番組編成の時期!

9月にはドラマはもちろんバラエティ番組も入れ替わったりしますよね。

なので、アタック25もその9月の第一週、9月5日あたりが最終回なのではないでしょうか?

あくまで予想ですが…

 

そうなると、あとアタック25はあと10回の放送になってしまいます!

一回も見逃せない気分になりませんか?

スポンサーリンク

アタック25最終回の出演回答者は誰?

アタック25の最終回に出演する回答者は誰に乗るんでしょうか?

一般の方でしょうか。

時折芸能人スペシャルもありますが、どうなんでしょう。

個人的には、最終回でもいつもと変わらず、淡々と盛り上がるような雰囲気で言ってほしいとも思います。

スポンサーリンク

アタック25の最終回でSNSでは惜しむ声多数

アタック25の最終回のニュースに、惜しむ声、悲しむ声が多くツイッターで流れています。

長寿番組が終わってしまうのは、なんだか切なくなりますね。

後番組については批判的な声もあるようです。

スポンサーリンク

アタック25の最終回はいつで出演者は誰?SNSでは惜しむ声多数【まとめ】

以上「アタック25の最終回はいつで出演者は誰?SNSでは惜しむ声多数」と題し、アタック25の最終回についてまとめてきました!

アタック25の後番組も気になります!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!