真犯人フラグ

渥美友里恵のFacebookやインスタアカは特定?wikiプロフも

新ドラマ「真犯人フラグ」に目白小夏役で出演する渥美友里恵のFacebookやInstagramなどのアカウントを調べました。

渥美友里恵の詳しいプロフィールも紹介します。

「渥美友里恵のFacebookやインスタアカは特定?wikiプロフも」をどうぞご覧ください。

スポンサーリンク

渥美友里恵のFacebookアカウントは?

10月スタートのドラマ「真犯人フラグ」の西島秀俊が演じる相良凌介の部下、目白小夏役を演じるのが渥美友里恵です。

2015年にデビューし、モデルの仕事を主にしてきた渥美友里恵をご存じの方は、まだ少ないかもしれません。

渥美友里恵とは一体どんなタレントなのか気になります。

 

そこで、どんな人物か知るために、渥美友里恵のFacebookアカウントはあるのか調査しました。

調べた結果、残念ながらFacebookに渥美友里恵のアカウントは見つかりませんでした。

でも、SNSを全く利用していないとは考えられませんね。

渥美友里恵のSNSアカウントはないのか、もう少し調べていきましょう。

スポンサーリンク

渥美友里恵のインスタアカウントやツイッターアカは?

渥美友里恵のFacebookは確認できませんでしたが、InstagramやTwitterのアカウントはあるのでしょうか?

調べてみたところ、Twitterアカウントは見つかりませんでしたが、Instagramアカウントは公表されていました!

Instagramでは、「真犯人フラグ」など仕事についての投稿や、ゴルフ姿や自作の絵も投稿されています。

プライベートについての投稿もあり、ファンを喜ばせているようです。

素敵な絵とほんわかした文章は、気持ちが温かくなりますね。

母とのエピソードなどがわかる投稿もされており、仲の良さが伝わってきます。

度々投稿されているゴルフですが、渥美友里恵は大学生の時にゴルフサークルに所属していました。

 

大学在学中から雑誌「ゴルフダイジェスト」の紙面や「ゴルフへ行こうWEB」で活躍しています。

2016年、2017年の「ミス日本」ファイナリストを選出する東日本予選に出場したときは、ゴルフのスイングを披露したのだとか。

大学時代には、朝練や合宿などで練習をしていたそうです。

ゴルフの腕前も気になりますね~

スポンサーリンク

【渥美友里恵のwikiプロフ!身長や年齢はいくつ?】

ここまで、渥美友里恵のFacebookなど調べた結果を紹介してきました。

こちらでは、渥美友里恵のプロフィールを詳しく紹介します。

  • 1995年5月21日生(26歳)
  • 血液型:A型
  • 身長:167㎝(B:80 W:59 H86)
  • 大阪府大阪市出身
  • 日本女子大学家政学部児童学科卒業後、大学院に進学
  • 「スプラッシュ」所属
  • (事務所HP)http://www.splash-jp.com/profile/atsumi_y/top.html

 

渥美友里恵は大阪市出身とのことですが、大学は東京都にある日本女子大学に進学しています。

日本女子大学といえば、女子大人気ランキング2位の学校です。

 

大学を卒業後はどこの大学院に進学したのかは不明ですが、おそらく日本女子大学の院ではないでしょうか。

また、修士課程なのか博士課程まで進んだのかも不明です。

渥美友里恵のInstagramの投稿から予想すると、修士課程ではないかと思われます。

 

渥美友里恵は大学に入学後、2015年にスカウトされ現在の事務所に所属しました。

モデル業の他、2019年のテレビドラマ「これは経費で落ちません!」に出演しています。

また、記事の確認はできませんでしたが、大学時代はスターバックスでアルバイトをしていたと雑誌「non・no」で紹介されているようです。

渥美友里恵のような可愛い店員がいたら、通ってしまう人も多かったかもしれませんね。

スポンサーリンク

渥美友里恵のFacebookやインスタアカは特定?wikiプロフも【まとめ】

渥美友里恵のSNSアカウントやプロフィールについて紹介してきました。

渥美友里恵はFacebookやTwitterは利用していないようですね。

経歴もまだ6年と短いですが「真犯人フラグ」出演をきっかけにこれから露出も増えてくるのではないでしょうか。

error: Content is protected !!