未分類

青富士券の使い方は?利用期限や注意点をまとめました

青富士券の使い方はどうする?注意点や利用方法をまとめました

 

青富士券、もう購入しましたか?

静岡県は青富士券と赤富士券、2種類クーポンがあって、分かりにくいという声もありますが、実際はかなりお得なようですよ。

赤富士券の購入方法も気になりますね。

 

さて、お得な青富士券ですが、使い方を失敗すると損してしまうことも…利用方法の注意点もあるので、紹介しますね!

この記事では「青富士券の使い方は?注意点や利用方法をまとめました」と題し、青富士券の使い方などをまとめていきます。

スポンサーリンク

 

 

青富士券の使い方は?

青富士券の使い方、利用方法注意点を解説します

まずは、上のステッカーの張ってあるお店に行きましょう!

登録店舗は随時更新中なので、最新情報はこちらの公式サイトで検索してからお店に行くのがおすすめです。

コンビニやテイクアウト専門店(宅配ピザや宅配スシ)などでは使用できません。

 

使い方はお会計の時に、青富士券を出すだけでOK!

とってもは、簡単です。

 

ただし、使い方を間違えると損してしまうこともあるので、これから紹介する注意点をよく読んでから使いましょう!

スポンサーリンク

 

青富士券の利用期限はいつからいつまで?

青富士券の利用期限は、

令和2(2020)年10月26日(月)~令和3(2021)年3月31日(水)

期限が過ぎてしまうと使えなくなってしまうので、買いすぎや使わずに大切に取っておき過ぎるのは、やめましょう。

購入期限と使用期限はちょっとズレていますね。

スポンサーリンク

注意点はある?こんな時は使えるか使えない?

青富士券はおつり出る?

青富士券はおつりは出ません!

クーポンで払い過ぎないようにしましょう!

現金との併用はできる?

現金との併用OKです。

青富士券はクレジットカードやQR決済との併用できる?

青富士券は、クレジットカードやQR決済との併用OKです。

青富士券を少なめに出して、残りを現金かクレジットカードなどで払うと損になりません。

他の金券やクーポンとの併用はできる?

併用できる場合もありますし、できない場合もあります。

店舗ごとでルールを定めている場合があるので、行きたいお店に確認してみましょう。

青富士券の使用上限金額は?

事務局では定めていませんが、お店でルールを決めている場合があります。

お店に確認してみましょう。

紛失したら、再発行はできる?

再発行はしてもらえません。

かならず無くさないようにしましょうね!

スポンサーリンク

 

青富士券の使い方は?利用期限や注意点まとめ

以上「青富士券の使い方は?利用期限や注意点をまとめました」と題し、青富士券の使い方や注意点などを紹介してきました。

赤富士券と青富士券との違いが気になったら、こちらをチェックしてみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!