子役

粟野咲莉コマーシャルCM出演やプロフィール!かわいいと評判

粟野咲莉のコマーシャルCMについて、出演作を紹介していきます。

今知名度がぐんぐん上がっている子役と言えば、粟野咲莉ちゃん。

一時期は、うるさいと言われたこともありましたが、若いうちはこれくらい元気な方が芸能界生き抜いていけるかもしれません(笑)

 

出演ドラマや映画ももちろんですが、CMもぞくぞくと決まっています。

そんな粟野咲莉ちゃん、この記事では「粟野咲莉コマーシャルCM出演やプロフィール!かわいいと評判」と題して、粟野咲莉コマーシャルCM出演作を紹介していきます。

スポンサーリンク

粟野咲莉コマーシャルCM出演!かわいく演技うまいと評判

粟野咲莉ちゃんが出演しているCMを見ていきましょう。

第一三共ヘルスケア・マキロンパッチエース かゆみ止め

2017年のCMなので、粟野咲莉ちゃん7歳ごろです。

歯がまだ乳歯のようで、幼い感じがかわいいですね!

 

ANA 夏の旅割 旅の始まり篇

同じく2017年のCMです。

ソファーの上で浮き輪をはめて、シュノーケルをつけてバタ足する姿が可愛いですね。

 

スポンサーリンク

ソフトバンク ギガ国物語『ギガ姫』篇

2019年の作品。

なまいきなギガ姫を上手く演じています!

スポンサーリンク

森永乳業 ミルク生活『発見!大人のための粉ミルク』篇

探偵の衣装がかわいい粟野咲莉ちゃん!

ドアップも耐えられる肌が素晴らしいです!

スポンサーリンク

森永乳業 ビヒダスヨーグルト『50年の研究』篇

はじめ、どこに出てくるんだろうと思っていたら、

最後に、とってもおいしそうにヨーグルトを食べるシーンがありました!

見ているほうがヨーグルトが食べたくなってくる、とてもいい演技です!

ヤマキ 割烹白だし

こちらもおいしそうに食べるシーンがポイントなCMです。

白だしのパスタって、気になってきますね!

森永乳業 MOW

こちらは、田中圭さんとの父娘役の羨ましい作品です。

おかっぱヘアーが似合いますね!

スポンサーリンク

粟野咲莉プロフィール!誕生日はいつで芸歴は何年?

 

この投稿をInstagramで見る

 

粟野咲莉ちゃん #粟野咲莉 #kidsactor

未来にはばたけ(@kids.mirainihabatake)がシェアした投稿 –

CMで大人気の粟野沙里ちゃんのプロフィールはこちらです。

生年月日 2010年6月24日(10歳)
出身地 東京都
身長 113 cm
血液型 O型
活動期間 2013年 –
事務所 ジョビィキッズ

これからますます目にする機会が増えていきそうですね!

スポンサーリンク

粟野咲莉コマーシャルCM出演やプロフィール!かわいいと評判まとめ

以上、「粟野咲莉コマーシャルCM出演やプロフィール!かわいいと評判」と題し、粟野咲莉コマーシャルCM出演やプロフィールをまとめてみました!

将来は素敵な女優さんになれそうですね!

 

最後にまで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!