バチェラー4

バチェラー4のネタバレ感想!2話の体育会系でデートした女性は誰?

バチェラー4のネタバレ感想を紹介していきます!

前回はさっそくふたりの女性が去ることになってしまいまいましたが…

2話ではビーチで体を動かすデート!

 

そして、そのデートの後にはローズが手渡されたかどうか…

気になりますね!

この記事では「バチェラー4のネタバレ感想!2話の体育会系でデートした女性は誰?」と題し、バチェラー4のネタバレ感想を紹介していきます!

スポンサーリンク

 

バチェラー4のネタバレ!2話は体育会系でデート

バチェラー4の2話のネタバレを紹介してきます!

2話のオープニングは、ビーチでの全員参加の体育会系デート

勝者1人の女性は、バチェラーとの夜デートの権利がゲットできるということで、皆張り切りまくり!

 

水着姿で、位置についてよーいどん!という坂東さんの掛け声で、一斉にスタート!

さらに二人三脚で、木のみをバケツから落とすまで海から水を運ぶ。

そして、水上相撲!

勝者は嘉瀬美月!

 

嘉瀬美月さんは、ヒョウ柄のワンピースに赤のハイヒールで黄皓(コウコウ)さんとのデートに向かいます。

他の女性メンバーたちは、ローズはきっともらってこないと思い、乾杯していました。

嘉瀬美月さんは過去の恋愛を、恥ずかしながら語り…

そして黄皓(コウコウ)からローズを手渡しました。

 

そして、翌日、女性メンバーがいる中、嘉瀬美月がローズを披露。

新メンバーも登場。

  1. 木下マリア
  2. 李起林

この二人に、他のメンバーは苦渋の顔。

ですが、星空のクルーズデートの発表に喜ぶメンバー!

  1. 清水香澄
  2. 休井美郷
  3. 小口桃子

この3人に加えて、新メンバーの二人。

 

黄皓(コウコウ)さんも二人増えたことに驚きながらも、楽しみたいという気持でクルージングが始まります。

そして、黄皓(コウコウ)さんが跪いてカヌーデートに誘うのは、李起林さん。

ちょっと緊張した面持ちでカヌーを漕ぐ二人。

 

木下マリアさんとは、甲板上でお話。

木下さんが黄皓(コウコウ)さんの普段の仕事界隈に近い女性ということが判明。

黄皓(コウコウ)さんは、それをあまりよく思っていないようです。

 

途中で雨が降ってきて、残念ながらこれでお開きと思いきや…アフターデートで休井美郷とジェットスキー!

近くの島でワインを飲みながら、休井さんの過去の恋愛や両親や家族の関係を語り合う二人。

徐々に近づきながら、望遠鏡で二人を見つめる他の4人のメンバーw

 

黄皓(コウコウ)さんからドレスペイントの提案!

二人はじゃれあいながら、シャツをペイントします。

そして、後ろからのローズのプレゼント!

MCトーク

  • 休井があざとい
  • 木下マリアの経営トークはNG

 

続いて、カクテルパーティでは3人の女性が脱落します。

黄皓(コウコウ)さんは一人ひとりの女性と丁寧に向き合います。

最後に木下さんと話すと、やはり彼女は今回の旅に参加したことをちょっと後悔していると発言。

そこでベルが鳴り、ローズセレモニーへ。

 

バチェラー4のネタバレの2話で脱落する人はこの三人でした!

  1. 松木星良
  2. 木下マリア
  3. 清水香澄

涙ながらに去っていく女性たちと、残った強く美しい女性たちでした!

MCトーク

  • 木下さんは作戦ミス
  • 清水香澄さんは絶対いい人

次話のネタバレも気になりますね!

スポンサーリンク

 

バチェラー4の感想!2話は体育会系でデート

黄皓(コウコウ)さんと休井ちゃんとのデート、めっちゃよかったですー!

二人ともホントに楽しそうで、見ているこっちがきゅんきゅんしちゃいますよ!

あんなの見せつけられたボート上の4人はたまらないでしょうね~

 

今回はカクテルパーティが長めの設定でしたね!

一人ひとりの想いに丁寧に答えている黄皓(コウコウ)さんや、自分たちの想いを伝えたいと願う女性たちの真剣さが伝わってきました。

 

追加メンバーの木下さんと李さんはどうなんでしょうね~

さっそく木下さんは帰ってしまいましたが…

李さんは、なかなかしぶとい感じですね!

 

今回最後にローズをもらう小口桃子さんは、自分で最下位ローズって言っちゃってましたけど、この先が心配ですね~

黄皓(コウコウ)さんとの十分な時間をとるのは難しいですし、そこで上手くアピールできるかはもっと難しい!

私が小口さんだったら、どんなアピールするかな~って考えちゃいました^^;

スポンサーリンク

 

バチェラー4のネタバレ感想!2話の体育会系でデートした女性は誰?【まとめ】

以上、バチェラー4のネタバレ感想を2話分まとめてきました!

みんな体育会系ガチで走ってましたねw

 

バチェラー4の次回のネタバレ感想もチェック!

バチェラー4の女性メンバーはここで全員チェックできます!

追加メンバーの登場も楽しみですね!

2話のロケ地はプーケットのこのホテルのようです^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!