TV

バチェロレッテシーズン2はいつから?配信やメンバー発表を予想!

バチェロレッテシーズン2はいつから?配信やメンバー発表を予想!

2020年10月30日にファイナルを迎えたバチェロレッテシーズン1!

そこで気になるのは、バチェロレッテシーズン2はいつから?ということ!

気になりますよね〜

そこで、この記事では「バチェロレッテシーズン2はいつから?配信やメンバー発表を予想!」と題し、バチェロレッテシーズン2はいつからか、調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

バチェロレッテシーズン2はいつから?

10月30日現在、バチェロレッテのシーズン2はいつからか、公式発表はありません。

この記事が書かれた日は、バチェロレッテシーズン1の最終回配信日。

なので、バチェロレッテシーズン2配信というサプライズニュースがあるかと期待していたんですが…

残念ながら発表はありませんでした…

なので、絶対に「○日から」!とは言えません。

が、バチェロレッテのシーズン2はいつからか、ただ待っているのもつまらないですよね。

なので、これからバチェラーの過去の表日などを参考に、予想していきたいと思います!

スポンサーリンク

バチェロレッテシーズン2はいつからか予想!

バチェロレッテシーズン2はいつからなのでしょうか?

バチェラー3の各発表日を参考にして予想してみます!

バチェラー2の最終回はいつ?

バチェラー3の各発表日を見ていく上で重要なのが、その前作品バチェラー2の最終回。

バチェラー2の最終回の日をチェックしておきましょう。

バチェラー2の最終回は2018年6月29日でした。

そして、この最終回当日には、バチェラー3についての告知などはありませんでした…

スポンサーリンク

バチェラー3の制作決定の発表はいつ?

バチェラー2の最終回からしばらく経った後の2018年7年13日、バチェラー3の制作決定が発表されました!

前回のバチェラー2の最終回から2週間ほど経ってからでした。

この制作発表で、バチェラーと女性キャストの募集も始まりましたよ〜

スポンサーリンク

バチェラー3のバチェラーは誰かの発表はいつ?女性キャストの応募は?

バチェラーの発表は2018年12月24日に行われました。

制作発表があった日から、約5ヶ月後ですね。

 

一方、女性キャストはその後も募集がが続けられ、2019年1月18日に締め切りとなりました。

バチェラー3の女性キャストの発表はいつ?

女性キャストの発表があったのは、2019年6月14日。

3月から5月に撮影した後に公開されましたんですね。

制作発表があった日から、半年後のことでした。

バチェラー3の配信開始はいつ?

バチェラー3が配信開始されたのは、2019年9月13日。

制作開始の発表があってから約1年2ヶ月後でした!

スポンサーリンク

バチェロレッテシーズン2はいつから?配信やメンバー発表を予想!まとめ

以上「バチェロレッテシーズン2はいつから?配信やメンバー発表を予想!」と題し、バチェロレッテシーズン2はいつからかなどを調査してきました!

最後にまとめます!

バチェロレッテシーズン2はいつからか、バチェラーの発表日を参考にすると…

バチェロレッテシーズン2はいつから?
2020年11月13日頃 制作発表
2022年1月13日頃 配信開始

再来年初頭が濃厚だと思われます♪

まだまだ先な感じがしますが…

でも、きっとバチェロレッテシーズン2よりも前に、バチェラーシーズン4があるんじゃないかなぁと期待していますw

アマゾンプライム、一緒に楽しみましょう♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!