バチェロレッテ

バチェロレッテ2のメンバー一覧!男性参加者の顔画像と名前まとめ

バチェロレッテ2のメンバー一覧をお届けします!

2022年夏に公開が予告されたバチェロレッテ2!

バチェロレッテとなる女性はこの方の可能性が高いとか…

では、そのバチェロレッテと恋に落ちる10人の男性参加者が気になります!

放送スケジュールも要チェックですね~

この記事では、バチェロレッテ2のメンバーである男性参加者の顔画像と名前をまとめていきますね^^

スポンサーリンク

バチェロレッテ2のメンバー一覧!男性参加者の顔画像と名前まとめ

バチェロレッテ2のメンバー一覧を紹介します!

男性参加者の顔画像と名前まとめをチェックして、放送日程中は間違いなくネタバレも追っていきたいですね^^

バチェロレッテ2のメンバー一覧は現段階(2022年5月9日時点)ではは発表されていません!男性参加者の顔画像と名前は私の予想となりますので、ご了承ください

バチェロレッテ2のメンバー①佐藤拓也

バチェロレッテ2のメンバー①佐藤拓也

バチェロレッテ2のメンバー1人目は、佐藤拓也さんです。

職業は美容師。

いわゆるカリスマ美容師で、表参道の美容室に勤めているとか。

元カノや出身高校についても調べてみました。

バチェロレッテ2のメンバー②紅林ヒロ

バチェロレッテ2のメンバー2人目は、紅林ヒロさんです。

シンガーソングライターとして、世界を旅しているとか。

どんな曲を書いているのか気になりますね~

過去にいた彼女は外国人かもしれません。

バチェロレッテ2のメンバー③城内崇

バチェロレッテ2のメンバー③城内崇

バチェロレッテ2のメンバー3人目は、城内崇さんです。

バチェラーシリーズによく登場する職業の会社経営者です。

バチェラー4に出演した、松木星良は会社経営者でしたし、中野綾香さんはネイルサロンを経営されていました。

どこの何という会社なのか気になってしまいますよね~

バチェロレッテ2のメンバー④横溝リン

バチェロレッテ2のメンバー4人目は、横溝リンさんです。

書道家という職業はかなり珍しいですね!

和風の雰囲気がすごいです。

どこかの家元のいいなずけがいたとか…

バチェロレッテ2のメンバー⑤渡辺ジョン

バチェロレッテ2のメンバー⑤渡辺ジョン

バチェロレッテ2のメンバー5人目は、渡辺ジョンさんです。

ハーフのモデルさんのようですね。

お父さんとお母さんはどこの方なんでしょうか…

モデルの活躍ぶりも気になります。

バチェロレッテ2のメンバー⑥坂口壮志郎

バチェロレッテ2のメンバー6人目は、坂口壮志郎さんです。

坂口さんは、玉ねぎ農家に生まれ、農家の跡取り。

イケメン農家さんですね!

前の彼女はやはり地元の方なのでしょうか。

バチェロレッテ2のメンバー⑦ジョシュ・アーウィントン

バチェロレッテ2のメンバー⑦ジョシュ・アーウィントン

バチェロレッテ2のメンバー7人目は、ジョシュ・アーウィントンさんです。

この方もモデルのようですね。

バチェラー4のモデルの女性は、ファッションセンスが光っていましたね!

バチェロレッテ2のメンバー⑧小中恵

バチェロレッテ2のメンバー8人目は、小中恵さんです。

料理研究家として活躍している小中さん。

バチェラー4にもパン講師の女性が登場しましたよね~

ご職業が料理関係の方は必ず1人は入るのかもしれません。

バチェロレッテ2のメンバー⑨佐津川圭司

バチェロレッテ2のメンバー⑨佐津川圭司

バチェロレッテ2のメンバー9人目は、佐津川圭司さんです。

ジム経営者の佐津川さん。

体を動かすことが好きなようですが、今回のバチェロレッテとの相性はどうでしょうね~

バチェラー4のマッスルな女性は早めに脱落してしまいましたね…

バチェロレッテ2のメンバー⑩松枝五郎

バチェロレッテ2のメンバー10人目は、松枝五郎さんです。

職業はお医者さん。

いかにもお金持ちそうですね。

バチェラー4にも女医さんが登場していましたね~…

スポンサーリンク

バチェロレッテ2のメンバー一覧!2代目の名前と顔画像

バチェロレッテ2の2代目バチェロレッテの名前と顔画像を紹介したいのですが…

まだ特定されていませんので、残念ながら公開するコトはできません…

この放送スケジュールに先立って公開されると思うのですが…

はやく誰が2代目バチェロレッテとなるのか、気になりますね^^

スポンサーリンク

バチェロレッテ2のメンバー一覧!男性参加者の顔画像と名前まとめ

以上、バチェロレッテ2のメンバー一覧をまとめてきました!

男性参加者の顔画像と名前が分かりやすくなりましたね!

さて、この男性たちの中で誰が一体バチェロレッテと結ばれるんでしょうか!

放送も楽しみです^^

error: Content is protected !!