真犯人フラグ

坂東龍太は玉城ティナが彼女で結婚は?文春砲の写真がヤバい?

坂東龍太さんは北海道出身の24歳で、ドラマや映画に出演する俳優として活躍しています。

2021年10月から始まる日曜ドラマ「真犯人フラグ」も出演予定なんですよ。

そんな坂東龍太さんと玉城ティナさんの間に熱愛報道が…

 

2人が付き合っているという噂は本当なのでしょうか?

ヤバいと噂される文春砲の写真とはいったいどんなものなのか?

さっそく、坂東龍太さんと玉城ティナさんの関係について調べてみましたのでご覧ください。

スポンサーリンク

坂東龍太は玉城ティナが彼女?付き合ってるって本当でなれそめは?

玉城ティナさんは1997年10月8日生まれ、沖縄県出身の23歳。

坂東龍太さんと同い年なんですね。

アメリカと日本のハーフで、現在モデルや女優として活躍しています。

 

坂東龍太さんと玉城ティナさんはの馴れ初めは、ドラマの共演のようです。

お2人は映画「十二人の死にたい子どもたち」とドラマ「受験ゾンビ」で共演。

撮影現場では2人きりになることも多かったようです。

撮影現場でも仲の良さそうな様子を見せ、「受験ゾンビ」の完成披露試写会では玉城ティナさんの誕生日を早めに祝うサプライズもありました。

https://twitter.com/bando_ryota/status/1159456152926601216?s=21

このように仲の良さそうな2人が坂東龍太さんのツイッターにも上がっています。

事務所は交際を否定していますが、周りの友人には付き合っていると公表していると文春は報じています。

事務所は人気な2人のスクープなどもみ消したかったでしょうが、本人たちがこの様子では難しいですね。

スポンサーリンク

坂東龍太と玉城ティナは結婚する?子どもがいるのは嘘?

坂東龍太と玉城ティナは結婚するということはあり得るのでしょうか?

とても仲の良いお2人ですが、一般的に言って結婚についてはまだ先かなと感じます。

坂東龍太と玉城ティナは結婚する?①事務所が否定している

いくら2人が仲の良い友人に交際を公表しているとはいえ、事務所が否定しているのでは今の段階で結婚はないでしょう。

坂東龍太と玉城ティナは結婚する?②2人ともまだ若い

玉城ティナさんは結婚感について聞かれたときに「結婚へは自然の流れで、焦ってはいない」とコメントしています。

このことからも、まだ20代前半でバリバリ活躍されているお2人ですから今すぐ結婚という流れはなさそうですね。

 

坂東龍太さんのタイプは自然体な人で、玉城ティナさんのタイプは一緒にいて苦ではない人だそうです。

お互い飾らず素のままでいられる人を好んでいようで、ツーショットの写真からもそんなお2人の様子が伺えます。

自然体でいられて一緒にいて楽・・・そのままのな流れで結婚なんてこともなくはないですね。

 

子供がいるということに関しても調べてみましたが、特にそのような事実は出てきませんでした。

行き過ぎたツーショットから、坂東龍太さんと玉城ティナさんは結婚していて子供がいるという情報が錯綜したのではないかと思われます。

スポンサーリンク

坂東龍太と玉城ティナの文春砲写真がヤバい!画像は特定?

2019年11月に文春にて坂東龍太さんと玉城ティナさんのと非常に仲の良さそうな写真がスクープされてしまいました。

文春に載せられたという写真がコチラ。

9月28日の夜から29日にかけて都内で食事をしていたとのこと。

玉城ティナさんはほろ酔いだったんだとか。

 

坂東龍太さんは玉城ティナさんの頬を舐めるような仕草をしていて、彼女も隣で笑顔を見せているという衝撃的な写真です。

いくら仲が良い2人とはいえ、これは付き合っていると言ってもおかしくないような気が。

この写真の現場は2人きりではなく複数人の友人がいたようですが、この人たちが文春が報じる「交際について明かされている友人」なのではないでしょうか。

友人の前でもこのようにイチャイチャしているとは、完全に付き合っている雰囲気が出ていませんかね。

スポンサーリンク

坂東龍太は玉城ティナが彼女で結婚は?文春砲の写真がヤバい?【まとめ】

今回、坂東龍太は玉城ティナが彼女で結婚は?文春砲の写真がヤバい?と題して調査してきましたが、2人が付き合っている可能性はとても高いのではないかと感じました。

事務所は交際を否定しているとはいえ、

  1. 本人たちが周りの友人に公表している
  2. 過激なツーショットの流出

これらのことから交際はほぼほぼ間違いないような感じがしますがどうでしょうね。

 

もちろんこれだけの売れっ子な2人ですから、事務所は間違いなく否定しますよね。

今後、結婚の話題も出てくるのでしょうか?

これからも真犯人フラグに出演する坂東龍太さんと玉城ティナさんお2人の活躍からますます目が離せません。

error: Content is protected !!