バチェロレッテ

バチェロレッテ2の最終回の結末!ファイナルローズは誰が最後に選ばれた?

バチェロレッテ2の最終回の結末が気になります!

ファイナルローズは誰が最後に選ばれたんでしょうか?

バチェロレッテ2代目が誰になるか盛り上がったのはもう半年近く前ですね。

もうバチェロレッテ2の最終回を迎えます!

バチェロレッテ2の最終回の結末についてまとめていきますよ~!

スポンサーリンク

バチェロレッテ2の最終回の結末!ファイナルローズは誰が最後に選ばれた?

今現在、バチェロレッテ2は放送前です。

バチェロレッテ2の最終回の結末を迎えましたら、更新いたします。

以下はすべて想像ですので、個人的な読み物としてお楽しみください。

バチェロレッテ2代目は、最後の選択を迫られました。

一人の男性は、仕事として理想のパートナーになるに違いない佐野孝也さん。

海外でBMAを学び、自身も過去数回起業し、現在はIT会社の取締役として活躍しています。

バチェロレッテの経営にもアドバイスをしてくれそうですし、優秀な夫になるのが想像できます。

 

一方で、まったく違うタイプの倖田龍平さん。

今まで陶芸の道一本で生きてきたいわば職人。

ですが、業界内での評価も高く、海外でも注目のアーティストとされています。

性格も正反対で社交的で友好的な佐野さんに比べ、倖田さんは、無口で物静か。

ですが、二人とも違う形で、度の間ずっと、バチェロレッテへの愛のメッセージを発信し続けていました。

10人いたメンバーが旅を去り、最後の選択。

バチェロレッテは、目を閉じいままでの思い出を振り返り、ファイナルローズを手に取ります。

 

バチェロレッテがファイナルローズを手渡したのは、倖田さんでした。

思わず、涙ぐみまぶたをとじる倖田さん。

そして、バチェロレッテの手渡すファイナルローズを両手でそっと受け取ります。

 

一方の佐野さんは、一歩下がったところで複雑な表情で二人を見守っています。

私としては、泣かないのかな~と思いましたが、泣かないようですね(笑)

バチェロレッテと倖田さんは今までよりいとおしそうに、固くハグをしあいます。

 

佐野さんは一人むなしくレッドカーペットを去っていきます。

その後ろ姿を見送りながら、倖田さんとバチェロレッテは二人の将来を思い描くのでした。

スポンサーリンク

バチェロレッテ2の最終回の結末!ファイナルローズは誰が最後に選ばれた?【まとめ】

以上、バチェロレッテ2の最終回の結末にファイナルローズは誰がゲットしたのか、まとめてきました!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!