BEFIRST

BEFIRSTのメンバーカラー公式発表はいつ?カラーの予想も紹介

BEFIRSTのメンバーカラーがどうなるのか、SNSでも話題になっています。

ファンにとっては知りたいことの1つですね。

BEFIRSTのメンバーカラーの公式発表や、ファンによるカラーの予想などまとめたことを紹介します。

スポンサーリンク

BEFIRSTのメンバーカラーはいつ公式で発表される?

BEFIRSTのメンバーカラーを早く知りたいファンは多いのではないでしょうか。

ファンミーティングには、推しのメンバーカラーで行きたいものですね。

BEFIRSTのメンバーカラーは、公式から発表はされていません。

もしかすると、グッズの色がメンバーカラーになるのではという声もあります。

公式から正式な発表がなくても、いつの間にかメンバーカラーが決まっていたというパターンもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

BEFIRSTのメンバーカラーを予想!

BEFIRSTはメンバーカラーが発表されてはいませんが、ファンの間では予想がされています。

ブルー系統でグラデーションのメンバーカラーを予想する人も。

ファンが予想したBEFIRSTのメンバーカラーを勝手に集計ました。

BEFIRSTのメンバーカラー予想:ジュノン

およそ半数がジュノンのメンバーカラーを予想しています。

緑以外に多かったメンバーカラー予想は、青と黄でした。

その他、赤や白、紫、ピンクを予想する人もいて、ファンによってジュノンに対するイメージが違うことがわかります。

 

緑が多く選ばれたのは、ジュノンの優しい雰囲気からでしょうか。

名字が「池亀」だからというレアな意見もありました。

それぞれの理由はあると思いますが、ジュノンに緑は合っていますね。

BEFIRSTのメンバーカラー予想:リュウヘイ

リュウヘイのメンバーカラー予想で圧倒的に多かったのがです。

次に多い紫も納得ですが、ファンの間では黒をイメージする人が多いようです。

 

最年少ながら、クールなイメージを持つ人が多いのかもしれません。

実際のリュウヘイは甘えん坊らしく、見た目とのギャップがありますね。

BEFIRSTのメンバーカラー:マナト

マナトのメンバーカラーに次いでオレンジの予想がされています。

 

紫とオレンジでは、色の印象は全く違いますね。

これも、ファンによってマナトのイメージが異なるということなのでしょう。

マナトに色気や美を感じる人が多い反面、印象的な笑顔の優しさが紫とオレンジという全く違うイメージに繋がったのかもしれません。

BEFIRSTのメンバーカラー:シュント

シュントのイメージカラー予想はが最も多く、わずかな差で緑が2位でした。

中には、ピンクという予想もありました。

シュントの、ふんわりした感じやあどけなさが見え隠れするところが、青をイメージさせるのでしょう。

BEFIRSTのメンバーカラー:リョウキ

リョウキのメンバーカラーは大きく3つに分かれる予想です。

オレンジが一番多く他は黄、紫がほとんどでした。

オレンジと黄は似た色ですが、紫は全く違いますね。

 

オレンジか紫といえばマナトと同じです。

雰囲気も二人は似ているような気がしてきました。

中にはピンクや白を挙げるファンもいますが、全体的に温かいイメージなのでしょうね。

BEFIRSTのメンバーカラー:ソウタ

ソウタのメンバーカラー予想はが最も多く、黄や青というものもあります。

赤をイメージするファンの多さから、もしメンバーカラーが決まったら赤になるかもしれませんね

私個人も、黄や青より赤かなあと思います。

BEFIRSTのメンバーカラー予想:レオ

赤と黄がほぼ同数だったのがレオです。

レオはリーダー的存在なので、リーダーっぽいが多く選ばれたのではないでしょうか。

もし、ソウタのメンバーカラーが赤なら、必然的にレオは黄となります。

赤と黄は印象が全く違う色なので、黄では納得しないファンもいるかもしれませんね。

スポンサーリンク

BEFIRSTはメンバーカラーなしという声も!

ファンの中ではBEFIRSTにメンバーカラーはなくてもいい、ない方がいいという意見も多くあります。

 

理由は、BEFIRSTはアイドルではないという意見や、プライベートで他の色を使いにくいなどです。

また、BEFIRSTは楽曲毎にイメージカラーがあり、それでいいのではという声も。

そして、ライブの観客のメンバーカラーの数で、個々のファンの数が本人達にもわかってしまうから反対という優しい意見もありました。

 

一人一人の歌唱力だけでなく、個性も輝くBEFIRSTなら、メンバーカラーを決める必要はないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

BEFIRSTのメンバーカラーを紹介!公式発表はいつ?【まとめ】

BEFIRSTのメンバーカラーについては、色の予想から必要性などさまざまな意見があるようです。

推しのメンバーカラーを服や小物、ネイルなどに取り入れたいのもファンの心理です。

メンバーカラーがない今は、グッズの色や好きな曲のカラーで楽しむのもいいかもしれませんね。

error: Content is protected !!