BEFIRST

BEFIRSTは整形でかっこよくない?イケメンいないって本当?

BEFIRSTに整形しているという疑惑があります。

歌やダンスだけでなくビジュアルでもファンを沸かせるBEFIRSTが整形しているのか、気になったので調べてみました。

BEFIRSTをかっこよくない、イケメンがいないという声もあったので、まとめて紹介します。

最後までどうぞご覧ください!

スポンサーリンク

BEFIRSTは整形してるって本当?

BEFIRSTは整形しているというSNSの投稿がありました。

本当にBEFIRSTは整形しているのでしょうか?


THEFIRSTオーディションの頃と比べると、確かに全員の雰囲気が変わりましたね。

THEFIRSTの頃は、BEFIRSTはかっこよくないという声もありました。

デビュー後は、ビジュアルがすごく変わったと思います。

オーディションとデビュー後では、ヘアメイクや衣装、撮影時の照明が違うはずです。

ビジュアルが変わって見えても、当然のような気もします。

個人的には、ずっと露出のあったBEFIRSTが整形をする暇はなかったのではと思っています。

 

BEFIRSTの整形してる疑惑について調べているうちに、整形したがっているファンが何人も見つかりました。

デビューシングルのシリアル特典、BEFIRSTとのオンライントークが当たったら整形したいというSNSの投稿がいくつもあります。

画面越しとはいえ、大好きなBEFIRSTに会うときは、整形してきれいでいたいと思う女心ですね!

もちろん本当に整形はしないのでしょうが、中には推しの顔に似せて整形したという強者もいました。

デビューから間もないのに、BEFIRSTの影響はすごいですね!

スポンサーリンク

BEFIRSTはかっこよくない?イケメンいないと言われる理由は?

BEFIRSTがかっこよくないと一番言われていたのは、スッキリで放送されていたTHEFIRSTの頃ではないでしょうか。

THEFIRSTは、熱心に応援する人がいる一方でイケメンがいないとも言われていました。

 

ただ、かっこいいかどうかは個人の好みにもよりますね。

そして、ビジュアル面は衣装やヘアメイクなどのスタイリングでどうにでも変わるものです。

 

デビュー前のBEFIRSTにイケメンがいない思っていた視聴者の中には、これからスタイリングで変わるのだろうと予測していた人も多くいました。

また、BEFIRSTはかっこよくないと思っていたけど、よく見ると顔立ちのきれいな人もいるという視聴者も。

BEFIRSTは元々ビジュアルのポテンシャルは高かったと思います。

ファンにとっては既に充分かっこいいと思いますが、これから経験を積む毎にかっこよさが増していくんでしょうね。

スポンサーリンク

BEFIRSTはかっこよくないけど才能で売れるグループ?

BEFIRSTをかっこよくないと思う人もいた中で、SKY-HIは歌唱力やダンスを売りにする考えだったのでしょうか。

SKY-HIがBEFIRSTに求めていたのは「ルックス」「パフォーマンス」「音楽性」だそうです。

BEFIRSTのメンバーは「ルックス」でも合格点だったということですね。

 

世間ではかっこよくないという声もある一方で、SKY-HIはポテンシャルの高さに気付いていたのです。

スタイリングで見た人を高揚させるビジュアルになると、SKY-HIは語っていました。

そのルックスをパフォーマンスに昇華して欲しいとも言っています。

 

SKY-HIの言葉の中には「自分がイケメンである自覚」というものがあります。

これはBEFIRSTに対するもので、「ルックス」「パフォーマンス」「音楽性」を持った7人が選ばれたんですね。

私の解釈になりますが、BEFIRSTは「ルックス」「パフォーマンス」「音楽性」のかけ算で売れるグループだと思います。

スポンサーリンク

BEFIRSTは整形でかっこよくない?イケメンいないって本当?【まとめ】

BEFIRSTが整形しているかどうか、はっきりとはわからないものの、ヘアメイクなどで変わったのだろうという結論に至りました。

また、BEFIRSTがかっこよくない、イケメンがいないという意見があったのは事実でも、実際は光るものを持っていたということもわかりましたね。

ネガティブな声はファンにとって嫌なものですが、そんなものは無視して推しを応援しましょう!

error: Content is protected !!