BEFIRST

BEFIRSTファンクラブの会員数は?インスタのフォロワー数も

BEFIRSTファンクラブの会員数について紹介します。

2021年11月にデビューと、活動期間のまだ浅いBEFIRSTのファンクラブ会員数はどのくらいなのでしょうか?

また、BEFIRSTのインスタやツイッターのフォロワー数も紹介します。

最後までどうぞご覧ください!

スポンサーリンク

BEFIRSTファンクラブ会員数はどれくらい?

BEFIRSTファンクラブの会員数は公表されていません。

 

ネットで検索してみると、BEFIRSTファンクラブの会員数は16万人以上という予想をしているサイトがあります。

その根拠はBEFIRSTのYouTubeチャンネル登録数が41万人以上だからです。

また、Instagramのいいねの数から3万人程度ではないかという予想もあります。

実際はどうなのか、他のアーティストと比較してみましょう。

 

嵐は1999年にデビューし、3年後のファンクラブ会員数が90000人でした。

嵐と比べると、デビューから間もないBEFIRSTのファンクラブ会員数が、オープンから半年も経たないうちに16万人を超えるとは考えられませんね。

 

次にBEFIRSTと同じ時期の2021年11月にデビューした、なにわ男子のファンクラブ会員数をみてみましょう。

なにわ男子のファンクラブ会員数は23万人です。

ただ、なにわ男子は2018年から活動しているので、BEFIRSTのファンクラブ会員数も同じとは考えにくいですね。

 

では、公式YouTubeチャンネルの登録数が263万人の、Official髭男dismはどうなのでしょうか。

Official髭男dismのファンクラブ会員数は12万以上ではないかと言われています。

これは、ファンクラブ会員限定ライブのPV数が12万回だからです。

YouTube登録数からOfficial髭男dismと比較すると、BEFIRSTのファンクラブ会員は2万人程度と考えられます。

 

実際は、他のアーティストと比べても予想し難いところです。

BEFIRSTはデビュー後すぐ米ビルボードの24時間チャート4位に入りました。

デビュー前に公開されたMV再生数は148万回以上です。

また、ファンクラブBESTYの特典は、メンバーのオフショットやスケジュールを見ることができます。

ファンには嬉しいそれらの特典が付いて、会費は月500円と高額ではありません。

 

それらのことを考えると、BEFIRSTのファンクラブ会員数は10万人以上でもおかしくないですね。

スポンサーリンク

BEFIRSTのインスタフォロワー数は?

BEFIRSTファンクラブの会員数の確定値は不明ですが、Instagramのフォロワーはどのくらいいるのでしょうか。

 

2021年12月時点でBEFIRSTのInstagramフォロワー数は37.5万人です。

この数をみると、上記で紹介したファンクラブ会員数が10万人以上という予想に説得力が出てきます。

BEFIRSTのInstagramの投稿数は54件と、デビューから1日平均1回は投稿されている事になります。

これは、ファンにとって嬉しいですね!

 

とはいえ、投稿内容から毎日更新されているわけではないようです。

Instagramでは、BEFIRSTの日々の活動を知ることはできません。

BEFIRSTの活動を知りたい方は、Twitterで情報を入手しましょう!

スポンサーリンク

BEFIRSTのツイッターフォロワー数は?

BEFIRSTのTwitterフォロワー数とアカウントを紹介します。

 

BEFIRSTのTwitterアカウントはこちらで、フォロワー数は22.5万人です。

Instagramより15万人ほど少ないですね。

 

内容は、BEFIRSTのテレビやラジオ番組出演情報などが発信されています。

BEFIRSTのファンクラブ会員やBーTown会員なら知ることができる情報かもしれませんが、会員でない人には嬉しい内容です!

BEFIRSTのファンクラブ会員でない人は、Twitterをフォローしてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

BEFIRSTファンクラブの会員数は?インスタのフォロワー数も【まとめ】

BEFIRSTのファンクラブ会員数やインスタ、Twitterのフォロワー数について紹介しました。

デビュー前から話題になっていたBEFIRSTは、幅広い世代の人気を集めています。

世界を目指すというBEFIRSTのこれからの活動が楽しみですね!

error: Content is protected !!