着圧レギンス

ベルシアーリブステッチのサイズ感やサイズ選びは?ピッタリを見つける方法

ベルシアーリブステッチのサイズ感が気になります!

口コミがすごく良くて、デザインもかわいい。

さらにキャンペーン中のベルシアーリブステッチ。

 

どうせなら自分にピッタリでちょうどいいサイズで履きたいですよね。

私もかなりベルシアーリブステッチサイズ選びには気をつかいました!

この記事では、ベルシアーリブステッチのサイズ感について、それからベルシアーリブステッチのサイズ選びについて、まとめていきます!

オシャレに細見えできるベルシアーのリブステッチ

\最大15%オフの割引キャンペーン中/

ベルシアーリブステッチをちょっと見てみる

6種全部ほしくなるかわいさのポーチバッグでお届け  

ベルシアーリブステッチのサイズ感は?

ベルシアーリブステッチのサイズ感は?

ベルシアーリブステッチのサイズ感はどんな感じなのか、ちょっと気になって調べてみました♪

ベルシアーリブステッチは5サイズ展開だし、リブ素材ってちょっと他とは違う着圧レギンスだし、どんな感じで履けるのか気になるもんね

インスタを見てみたところ…

この方は身長153smでSサイズを試したようです。

なかなかピッタリな感じですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@elica0624)がシェアした投稿

この方は163cmでMサイズ。

脚にピタっとしていて、ちょうどよさが伝わってきます^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

みきっぺ(@mikippppe)がシェアした投稿

169cmでLサイズ

脚長くて、ベルシアーリブステッチがスリムさを強調させているように感じます!

私の実際履いてみた感想でもあったけど…

やっぱりちょっと他の着圧レギンスより着圧が弱い感じがします。

だから、着圧を重視という感じではないと思う。

 

適度に着圧しつつ、おしゃれを楽しみたい、これからの季節にピッタリの着圧レギンスって断言できそう!

だからサイズ感も、ちょうどいいサイズを選んでも、ギュギュっとしてるというよりは、じんわり着圧という感じ。

気楽な感じが好きな私には向いてるかなって感じました!

ベルシアーリブステッチのサイズ感がピッタリを見つける方法

ベルシアーリブステッチのサイズピッタリを見つける方法を紹介します!

私はこの方法でベルシアーリブステッチのサイズ、自分にちょうどよくピッタリなのをゲットできました^^

ベルシアーリブステッチはサイズ展開してるから、自分にピッタリなものを見つけることができれば、本当に安心して履ける!

でも、その前に…

自分にちょうどいいサイズを見つけるのが、ちょっと大変ということも。

 

でも、大丈夫!

ベルシアーリブステッチのサイズを選ぶには簡単なコツがあるんです!

簡単にまとめるとこちら!

  1. 自分の身長がサイズ表の内どのサイズを確認する
  2. 2つのサイズの範囲に入っているとき、自分の身長が中心の数字に近いサイズを確認
  3. そのサイズの各部位の太さを確認
  4. 2㎝以上差が無ければ、そのサイズでOK

ベルシアーリブステッチのサイズ感がピッタリを見つける方法①自分の身長がサイズ表の内どのサイズを確認する

ベルシアーリブステッチのサイズ感がピッタリを見つける方法の1つ目は、自分の身長がサイズ表の内どのサイズを確認することです。

先ほど載っていたベルシアーリブステッチの公式サイトにもあるサイズ表を見てみましょう。

戻るのは大変なので、こちらにも身長のサイズ表ただ記載しますね!

XS S M L XL
身長 140-155 145-160 150-165 155-170 160-175

自分の身長は、サイズ表でどのサイズになるのかチェックしてみて下さい。

ベルシアーリブステッチのサイズ感がピッタリを見つける方法②身長が中心の数字に近いサイズを確認

ベルシアーリブステッチのサイズ感がピッタリを見つける方法の2つ目は、自分の身長が、2つのサイズの範囲に含まれていた時、どちらの範囲の中心に近いかチェックしましょう!

意味、分かりにくいですよね…

それぞれのサイズは、数センチかぶっている範囲があります。

たとえば、

XS S M L XL
身長 140-155 145-160 150-165 155-170 160-175

例えば150cm台後半は、S、M、Lの範囲に入っています。

3つのサイズが対象になってしまうので、どれを選んだらいいか迷ってしまいますね!

 

そんな時は、各サイズで示されている数字の範囲のちゅしんの数字を見ましょう。

そして、こちらが、各サイズに中心の数値です。

XS S M L XL
身長 147.5 152.5 157.5 162.5 167.5

もし、150cm後半は、S、M、Lの範囲に入りますが、中心の数に一番近いのは、Mなので、Mを選びましょう。

ただ、この身長だけ見ると脚の太さが心配になりませんか?

次に、身長確認後、ウエストや脚の太さの数字は大丈夫か見ていきます。

ベルシアーリブステッチのサイズ感がピッタリを見つける方法③そのサイズの各部位の太さを確認

身長、つまりベルシアーリブステッチの長さはピッタリでも、着圧効果も正しく実感したいですよね。

そんな時は、やはり脚の太さも自分にピッタリのサイズが欲しいところ。

 

先ほどのやり方で自分の身長にフィットするベルシアーリブステッチのサイズ感が分かったら、今度はウエストやヒップ、脚の太さの数字を見ていきましょう。

こちらもかぶっている数字がありそうです。

身長から選んだサイズ(私の場合はL)で、ウエストや脚の太さは大丈夫なのか確認しよう!

ベルシアーリブステッチのサイズ感がピッタリを見つける方法④2㎝以上差が無ければ、そのサイズでOK

自分の足の各部位の数値が、選んだサイズからプラスマイナス2cm以上違わなければ、そのサイズでOKだと思います!

もし2cm以上小さかったり、大きかったりした場合は、1つサイズを大きいほう、もしくは小さいほうにずらしたほうが良さそうです。

ちなみに、コレが全部の中心の数字の表です^^

参考にしてね♪

ベルシアーリブステッチのサイズ感がピッタリを見つける方法

私は、身長はLだったけど、ウエストがMよりなのでMをチョイスしたよ。

自分の身長を元に、他の太さを測ってサイズ感を調整していこうね^^

ベルシアーリブステッチのサイズ感がピッタリを見つける方法⑤決断!

あとはポチるだけ^^

完全に私オリジナルの方法だけど、参考にしてもらえたら嬉しいです。

あと…もし、同じくらいのサイズの友達がいれば、サイズ違いで複数ゲットして好きな履き心地でシェアするって言う手もあると思うよ!

ベルシアーリブステッチのサイズ感は?ピッタリを見つける方法【まとめ】

以上、ベルシアーリブステッチのサイズ感やピッタリを見つける方法をまとめてきました!

ベルシアーリブステッチの口コミは最高だから、サイズ感もピッタリで効果を感じながら履きたいよね~

今やってるキャンペーンも見逃せないね^^

オシャレに細見えできるベルシアーのリブステッチ

\最大15%オフの割引キャンペーン中/

ベルシアーリブステッチをちょっと見てみる

6種全部ほしくなるかわいさのポーチバッグでお届け 

error: Content is protected !!