着圧レギンス

ベルシアーリブステッチのサイズ交換や返品の方法!条件と送付先はどこ?

むくみや引き締め効果などの下半身ケアができると、話題のベルシアーリブステッチの着圧レギンス!

ですが着圧レギンスは、圧迫しすぎたり、締めつけ過ぎたりといった不安があります。

肌に直接つける補正インナーは、適正なサイズでつけたいですよね。

またサイズが合わなければ、下半身ケアの効果も期待しづらいです。

 

ベルシアーリブステッチはサイズ交換できるのでしょうか?

ベルシアーリブステッチのサイズ交換はサイズアップもサイズダウンも可能なの?
ネットで購入の商品だと手続きが面倒で、時間がかかるんじゃない?

ベルシアーリブステッチのサイズ交換について調べてみました!

サイズ交換だけでなく返品方法や、条件、送付先についても解説^^

ベルシアーリブステッチはサイズ交換はできる?方法や条件と送付先は?

ベルシアーリブステッチのサイズ交換はできる?

着圧レギンスは食い込み過ぎたり、締めつけ過ぎたり、など合わなければ着用できないですよね。

ベルシアーリブステッチのサイズは、XSからKLまでと5種類あるのでサイズ違いによる違和感を感じやすそうだなと思いました。

ですがベルシアーリブステッチのサイズ交換は、できるんです^^

ただし条件や、方法があるのでそれぞれ詳しく解説していきますね。

ベルシアーリブステッチはサイズ交換はできる?お金がかかる?

ベルシアーリブステッチのサイズ交換はできるうえ、無料となっています!

え?いいの?って感じです。

買い替える必要がないので、とっても有難いですよね!

商品返送の際の送料は、負担しなければなりませんので注意しましょう。

ベルシアーリブステッチのサイズ交換の方法は?

サイズ交換の方法ですが、商品到着後5日以内にメール、電話、LINEにて連絡が必要になります。

連絡なしで商品を送付してしまうと、受けとってもらえません。

せっかくサイズ交換が無料でできるのに、これでは対応してもらえないので注意しましょう^^

ベルシアーリブステッチのサイズ交換の条件は?

ベルシアーリブステッチのサイズ交換の条件は?

肌に直接着用する補正インナーなので、条件は予め理解しておきましょう!

条件は下記にまとめたので確認してください^^

  1. 商品到着後5日以内に電話、メール、LINEにて連絡
  2. 商品の開封をしていない

条件としては2つになりますが注意点があります!

  • 使用であっても商品を開封していると、交換できない。
  • 試着後の交換も不可。
  • イメージと違う等の理由で交換はできない。
  • 1回の注文に対して交換は1度まで。何度もはできない。
  • 単品注文の人は交換できない。複数枚注文した人だけ。
  • 着払いでの返送は受けとってもらえない。

ベルシアーリブステッチのサイズ交換の送付先は?

商品到着後5日以内に電話、メール、LINEにて連絡した後、送付先住所がお知らせされます!

指定の宛先へ商品を返送しましょう^^

商品到着時の箱は念のためおいておくほうがいいと思います。

普通郵便、レターパック、強度のないパッケージでの返送はご遠慮願います」と公式サイトにも記載があります。

上記で返送し破損してしまった場合対応不可となるので気を付けたほうが良さそうです!

ベルシアーリブステッチは返品できる?方法や条件と送付先は?

ベルシアーリブステッチの返品はできる?

ベルシアーリブステッチのサイズ交換はできましたね^^

サイズ感の相違や不良品、違う商品が届いた場合は可能なのでしょうか?

返品可能なのかどうか調べてみました^^

ベルシアーリブステッチは返品はできる?

基本的に購入者都合の返品は不可となっています!

肌に直接着用するものになるので、やっぱりは返品はできないですね。

不良品や注文した商品と違うものが届いた場合は、返品可能となっているので安心してください!

ですが返品を行っても、返金処理はされません!

あくまでも商品の交換となりますので注意しましょう。

ベルシアーリブステッチの返品の方法は?

ベルシアーリブステッチの返品の方法は?

ベルシアーリブステッチの返品方法ですが、商品到着後5日以内にお問い合わせフォーム、電話にて連絡が必要となっています。

5日過ぎてしまうと返品対象外になってしまうので注意してください。

ベステッチの返品の条件は?

返品の条件は先ほども述べたのですが、基本的に購入者都合はだめです!

それ以外の条件です。

  1. 商品到着後5日以内に連絡する。
  2. 商品の開封をしていない。

開封してしまうと、注文していない商品でも返品はできません。

また事前連絡せずに商品を返送してしまうと、受付してもらえないので気を付けましょう。

ベルシアーリブステッチの返品の送付先は?

こちらもお問い合わせフォームからの連絡後に、指定される宛先に返送しましょう。

サイズ交換と違い、返品の送料は負担なしです^^

ベルシアーリブステッチのサイズ交換や返品の方法!条件と送付先はどこ?【まとめ】

ベルシアーリブステッチのサイズ交換や返品の方法!条件と送付先について調べてみました!

  • ベルシアーリブステッチのサイズ交換は簡単に無料でできる!
  • 条件は未開封、商品到着後5日以内の連絡。
  • 返品は不良品などでなければ基本的にできない。
  • 連絡後に指定の宛先へ返送する。

基本的な条件としては2つだけでしたね。

その他注意点もありますが、事前に把握していれば問題なさそうでした^^

商品到着後は1枚だけを開封し、着用感を試してからサイズ交換すると良さそうですね。

ベルシアーリブステッチのサイズ交換や返品についてまとめてきました。

これからサイズ交換や返品を考えている人の参考になれば幸いです!

error: Content is protected !!