着圧レギンス

ベルシアーリブステッチは寝る時も履ける?注意点や口コミを紹介!

ベルシアーリブステッチを寝る時にも履きたいと思いませんか?

私は今までデザインの良さから昼間履いていたのですが、夜も履いていたいと思いはじめました。

そこで、ベルシアーリブステッチは寝る時に履いてもいいのか調べてみました!

睡眠時にベルシアーリブステッチを着用するときの注意点や、ベルシアーリブステッチを寝る時に実際に履いてみたという口コミもまとめてみましたよ^^

オシャレに細見えできるベルシアーリブステッチ

\公式サイトが最安値の割引キャンペーン中/

ベルシアーリブステッチをちょっと見てみる

6種全部ほしくなるかわいさのポーチバッグでお届け  

ベルシアーリブステッチは寝る時も履ける?

ベルシアーリブステッチは寝る時も履ける?

ベルシアーリブステッチは寝る時に履いてもいいのか、答えは公式サイトにありました。

公式サイトによると、ベルシアーリブステッチは寝る時も履いていいということがわかりました

 

私はいつも昼間だけ履いていましたが、公式がいいと言うのなら寝る時も履くしかありません!

このちょうど良い引き締め感と肌触りの良さは、脱ぎたくない(*^-^*)

そう思ったのは私だけではないはずです。

 

ベルシアーリブステッチが寝る時も履ける理由をみていきましょう。

・長時間使用しても苦しくない「トリートメント仕上げ」

・吸水速乾加工で着心地がよい

・季節を問わずに使える通気性

・伸縮性がある

・冬はもちろん、夏でも下半身の冷え対策におすすめ

確かに、私は日中ずっと履いていますが苦しくないです。

 

早速、ベルシアーリブステッチを寝る時に履いてみることに。

ベルシアーリブステッチの上からいつものパジャマを履いて寝ました。

 

感想は、通気性と伸縮性があるおかげで、不快感なく眠れました。

私は夏でも足だけ冷えやすいので、夏も履くこと決定です!

ベルシアーリブステッチを寝る時に履く場合の注意点

ベルシアーリブステッチを寝る時に履く場合の注意点

ベルシアーリブステッチを寝る時に履く場合、注意点があるのでしょうか?

履き心地はいいし、よく眠れたから特にないような気もしますが確認してみましょう。

 

公式サイトでは、このように表示されています。

着圧の好みや個人差もありますので、違和感などを感じた場合は着用をお控えください。

また、汚れを放置することで素材が痛みやすくなるため、こまめに洗濯する事を推奨しています。

ベルシアーリブステッチは、お得なセットもあるので洗い替えを持っておくと安心ということですね!

ベルシアーリブステッチを寝る時に履いた口コミを紹介!

ベルシアーリブステッチを寝る時に履いた口コミを紹介!

ベルシアーリブステッチを寝る時に履いているのは私だけじゃないはず!

そう思って口コミを探してみました!

着圧感も心地よく、寝る時も履いてます。
履くと足がすらっとするので、鏡をみてモチベーションも上がります。
履いてみると全く苦しくないので寝てる時も日中も不自由なく過ごせました。

やっぱりいましたね~

暖かいことやむくみ対策として、寝る時も履いている人はけっこういるみたいです。

ベルシアーリブステッチは寝る時に履く時ベルミスとどう違う?

ベルシアーリブステッチは寝る時に履く時ベルミスとどう違う?

ベルシアーリブステッチが寝る時にも履けることはわかりました!

 

では、あのベルミスとどう違うの?

そんな疑問も浮かんできますね。

そこで、ベルシアーリブステッチとベルミスの違いをみていきましょう。

ベルシアーリブステッチ ベルミス
寝る時
カラー 6色 ブラックのみ
サイズ 5サイズ 2サイズ
UV加工

どちらも寝る時に履くことはできます。

 

それぞれ通気性履き心地にはこだわっていますが、一番の違いはカラーとサイズ展開です。

ベルシアーリブステッチはカラーを6色から選べるのは嬉しいですね!

私はお気に入りのパジャマに合う色を買い足しました♪

 

そして、サイズが豊富なのはもっと嬉しいです!

寝る時だからこそ、よりサイズがぴったりのものを履きたいですからね~

自分に合うサイズを選ぶことって、すごく大事です。

ベルシアーリブステッチは寝る時も履ける?注意点や口コミを紹介!【まとめ】

ベルシアーリブステッチは寝る時にも履けることがわかりました。

私の感想としては苦しくないし、快適に眠れたので今後も続けていきます!

まだ買っていない色も、お得なセット購入で揃えようと思います!

 

オシャレに細見えできるベルシアーリブステッチ

\公式サイトが最安値の割引キャンペーン中/

ベルシアーリブステッチをちょっと見てみる

6種全部ほしくなるかわいさのポーチバッグでお届け  

error: Content is protected !!