BEFIRST

BESTYはマナー悪い?民度低いと言われる理由を調査!

BESTYはマナー悪い、民度低いと言われているようです。

なぜそのように言われるのか、本当にBESTYはマナー悪い人達なのかを調査しました。

BEFIRSTファンにとって聞き逃せない悪評について、調べた結果をどうぞご覧ください。

スポンサーリンク

BESTYがマナー悪いって本当?

BESTYはマナー悪いと言われているのは本当か調べてみました。

SNSやネット上の掲示板を調べてみると、確かにBESTYはマナー悪いと投稿があります。

全てのBESTYがマナー悪いわけではないので、ファンとしては残念な気持ちになりますね。

ファンの中には、ライブのファンレポートを見ようとTwitterを開いたところ、BESTYのマナー悪い情報ばかりだったと嘆く人も。

一部のマナー悪いBESTYのせいで、同じように思われてしまうのは悲しいですね。

スポンサーリンク

BESTYが民度低いと言われる理由

BESTYはマナー悪い、民度低いと言われる原因になった行動は何だったのでしょうか。

2021年9月18,19日に開催された「SUPER SONIC 2021」では、列に割り込んだり、おしゃべりをしないようスタッフに注意されても辞めなかったりするファンがいました。

また、禁止されているにもかかわらず、早朝から並ぶ人もいたとのこと。

他のアーティストへの態度が悪いライブなどで決められたルールを守らないなど酷い情報は多くあります。

あくまで一部のBESTYですが、目立ってしまうので全てのBESTYが民度低いと思う人もいるでしょう。

一部のマナーが悪いBESTYのせいで、BEFIRSTがフェスに呼ばれなくなる事を心配するファンもいます。

 

本当にBEFIRSTを応援したいなら、決められたルールは守り他人に不快な思いをさせないよう振る舞って欲しいものですね。

スポンサーリンク

BESTYに対する世間の反応は?

BESTYに対してファン以外の世間の反応はどうなのか、調査しました。

 

調べたところ、かなり厳しい意見もあります。

本当にBEFIRSTを応援しているなら、マナーやルールは守るべきです。

それができていないなら、厳しい意見も仕方がないですね。

まだデビューから間もないのに、これだけ批判されているというのは、ちょっと恥ずかしいと思います。

目の前に推しがいれば、テンションが上がってしまうのは誰でも同じです。

それでも、「自分さえ良ければよい」という考えは改めて行動するべきですね。

 

一部の人達が、他のファンやBEFIRSTに迷惑をかけるだけでなく、他のアーティストやそのファンも不快にさせているなんて本当に残念です。

BESTYのほとんどは、このようなマナー悪いファンの存在に悲しい思いをしています。

皆が気持ちよくライブを楽しめるようになって欲しいですね!

スポンサーリンク

BESTYはマナー悪い?民度低いと言われる理由を調査!【まとめ】

BESTYがマナー悪いと言われる理由がわかりました。

とても残念な事ですが、一部にマナー悪い人がいるのは事実のようです。

ファンとしては、全てのBESTYにマナーやルールを守れるようになって欲しいですね。

error: Content is protected !!