美容

ビフィーナsとrやビフィーナexの違いは何?強さや値段を比較!

ビフィーナの商品は3種類あるのはご存知でしょうか?

InstagramやTwitterで話題の商品が3種類あり、違いがわからない!

ビフィーナにはs、r、exと3つの商品があります。

ビフィーナsとrの違いは?

ビフィーナsとrの違いで、値段や強さはどう違うの?

ビフィーナsとビフィーナexの違いは?

ビフィーナsとexの違いは値段だけ?

3種類の商品があり、名前もほとんど同じなので分かりにくいですよね。

それぞれの値段や強さ、違いについてまとめてみたので、購入を検討されている方の参考にしてください^^

ビフィーナsとrの違いは何?強さや値段を比較!

ビフィーナsとrのちがい

ビフィーナsとrの違いは何でしょうか?

下記の表にまとめてみました!

ビフィーナS ビフィーナr
値段(60日分) 7344円 4320円
ビフィズス菌 50億個 10億個
乳酸菌 10億個 10億個
強さ(効きやすさ) 普通 優しい

ビフィーナsとrの違いはビフィズス菌の多さ、それに伴い値段が違いますね^^

ビフィズス菌をはじめとする善玉菌を増やすことで、腸内環境が整います。

また腸内環境が整うことで、免疫力がアップするといわれています^^

免疫力を高めると、感染予防だけでなく花粉などのアレルギー緩和にもなるみたいです!

ビフィーナRを一年飲んで、今回ビフィーナSを購入しました。
ビフィーナSの方が効き目を実感しました。Sの方がすんなり出ます。
飲みやすい、小さくかさばらず、軽いので会社へ持っていきやすいところもポイントが高いです。
お腹が平らになりました。
腸を健康にすれば、免疫力を高められ、病気にかかりにくくなる、老化しないので、続けます。

アットコスメ

ビフィーナsとビフィーナexの違いは何?強さや値段を比較!

ビジネスsとexのちがい

それではビフィーナsとビフィーナexの違いは何でしょうか?

ビフィーナS ビフィーナex
値段(60日分) 7344円 10152円
ビフィズス菌 50億個 100億個
乳酸菌 10億個 10億個
強さ(効きやすさ) 普通 強い

ビフィーナsとビフィーナexの違いも、ビフィズス菌の数値段が違いますね!

ビフィズス菌が100億個となると値段も上がりますね。

これから試したいという気持ちで、ビフィーナexの値段は少しハードルが高いなと思いました。

また口コミを見てると、初めからビフィーナexだと効きすぎてしまう可能性がありそうですね。

お試しやこれから飲む方は、ビフィーナsが良さそうな気がします^^

ビフィーナsとrやビフィーナexの違いは何?強さや値段を比較!【まとめ】

ビフィーナsとrやビフィーナexの違いは何なのか、紹介してきました!

簡単にまとめると下記になります^^

ビフィーナsとr、exそれぞれビフィズス菌の数が違う!

ビフィズス菌が多いと値段も高くなる!

ビフィーナrだと優しいがビフィーナexだと効き過ぎる。

ビフィーナsとrやビフィーナexの違いを比較すると、ビフィーナsから使ってみるのがいいですね。

ビフィーナでどれを購入しようか迷っている人の参考になれば幸いです!

error: Content is protected !!