ふぁんふぁんニュース
ビハクプラス

ビハクプラスの口コミや悪い評判は嘘?SNSの声や私の体験談を紹介

昨日、子どもが

「ママー、なにこれ?

ほっぺに黒い絵の具付いてるよ〜」

って、私の右頬を指差しながら言ったんです。

 

それって…

「シミって言うんだよぉぉ!」

と心の中で、号泣した私。

 

今まで、自分では見て見ぬふりをしてきたシミ爆弾。

子どもに指摘されたのが、ものすごいショックで…

 

その夜、子どもが寝静まってから、ネットで検索しまくりました…

 

「シミ 消す方法」

「シミ取り」

「シミ 対処」などなど。

何かシミを消す良い方法がないかと、必死で探したんです。

 

そしてついに、めっちゃ良さそうなアイテムを見つけました!!

 

それが、ビハクプラス!

シミ美白を実現してくれる救世主!

 

ビハクプラスを使い始めてからというもの、ほっぺの黒いシミやそばかすがどんどん薄くなったんです!

初めは信じられませんでしたが、あんなにくっきりあったシミが、今では分からないくらいまでになったんですよ!

 

実は、去年からマスクをしているのを良いことに、自分のシミが隠せてラッキーかも…と、心の隅でこっそり思っていました。

なので、まったくシミのケアをしないで過ごしてきたんですが…

家族には隠すことはできませんよね。

 

ビハクプラスを使ってから、夫からキレイになったと言われますし、子どもからも「ママかわいい」とよく言われるようになりましたよ~!

 

ビハクプラスを使ってみて、こんなことが起こりました!

  • シミそばかすが無くなる
  • 子どもと夫に褒められる
  • 参観会に堂々と行ける
  • ママ友にうらやましがられる
  • 仕事で評価が上がり、臨時ボーナス

ビハクプラスを使ってからというもの、本当に良いコトずくし!

自然と笑顔になっちゃうんですよね~

 

シミがなくなるだけで、こんなに人生変わるんだなぁと実感しています!

それでは、ビハクプラスの口コミや体験談を紹介していきますね~!

\初回限定1,900円は今だけ!!/
 BIHAKUPLUS
ビハクプラスを
ちょっと見てみる


/返金保証付きで安心!\

BIHAKUPLUSビハクプラスの口コミや悪い評判

BIHAKUPLUSビハクプラスの口コミや悪い評判

BIHAKUPLUSビハクプラスの口コミや評判を紹介していきます。

まずは、ビハクプラスの悪い口コミから。

BIHAKUPLUSビハクプラスの悪い口コミ

BIHAKUPLUSビハクプラスの口コミや悪い評判
ビハクプラスのべたつきが気になりました。普段は化粧水のみだったんですが、シミが気になって美容成分が入っていてお手入れしやすそうなものを探し、ビハクプラスに出会いました。

初めてのゲルだったからか、使用中もちょっとべたッとする感じがして気になりました。

(20代女性)

確かに、普段化粧水のみの方にとっては、初めてのゲルということで慣れないと言う部分が大きかったでしょうね~。

というか、今まで化粧水だけで生きられたのがスゴいですね…

まだ20代ということで、肌が若いのかも。

ただ、年齢が進むと、乾燥からくる肌トラブルも多くなってきますので、化粧水よりも美容成分が入ったゲルやクリームなどを使用したほうが良いかもですね!

 

ビハクプラスのにおいがどうしても気になってしまいました。今までは無香料でオーガニックの製品のみを使っていたのですが、ビハクプラスは5成分無添加と聞き、興味が湧き入手しました。

ビハクプラスの香りがは天然由来と言うのは良いのですが、ちょっと強い感じがして気になりました。(40代女性)

ビハクプラスは天然由来の柑橘系の香りがします。

とっても良い匂いなのですが、普段から無臭タイプを好む方には、ちょっと強いかな…と思うこともあるかもしれません。

ですが、肌になじませると自然と香りは目立たなくなってしまったので、使用後まで香りが残るということは無いですよ~

 

ビハクプラスはすごく軽いタッチで塗りやすいのですが、塗った後なんだか肌の奥が乾燥しているような感じがします。

潤いが足りていないように思います。(50代女性)

ビハクプラスは肌の奥の奥まで浸透して、肌の内側から潤いシミを美白してくれます。

肌の奥が乾燥しているようなら、もしかしたら、それはただ単に使用量が足りていないからという可能性があります。

 

1本50gは約1か月分なので、1日約16.7g。

朝晩使用すると、1回約8.3g使えるということになります。

 

8gと言うと、1円玉8枚分の重さ!

けっこう多くないですか?(笑)

たっぷり使っても大丈夫ですね!

 

それでは、続いてビハクプラスの良い口コミを見ていきましょう。

BIHAKUPLUSビハクプラスの良い口コミ

ビハクプラスでシミそばかすが薄くなりました!

若いころに遊んでいたツケが今頃になって出てきていて、頬に大小さまざまなシミやそばかすが。

今まで何を試しても消えなかったのに、ダメもとでビハクプラスを使ってみたら、だんだんシミが薄まってきたんです!

ビハクプラスのシミ美白を実感しました。(40代女性)

シミやそばかすが消えてくるって嬉しいですよね~

顔の印象が変わりますし、自分に自信が持てますよね。

今までダメだった頑固なシミにも、ビハクプラスの有効成分の効果が発揮されるので、シミ美白が叶えられるんです!

 

ビハクプラスは5種類もの添加物を無添加処方で、つけ心地が良いです。

産後から肌が敏感になり、安心安全を気にするようになりました。

それと同時にシミが気になってきて。

ピリピリせず使える化粧になかなか出会えませんでしたが、ビハクプラスはまったく刺激がありません。

優しい処方なのにシミにも効くのが嬉しいです!(40代女性)

季節や環境、何かのきっかけで、いきなり肌が敏感になってしまうことありますよね。

ビハクプラスなら、安心安全の処方。

なので、たとえ赤ちゃんがいても心配なく使えるように作られています♪

 

ビハクプラスは肌の奥まで潤う感じがします。

すごく乾燥肌で、特に秋から春にかけて顔にも白い粉が吹いてしまうくらい。

ビハクプラスが薬用と聞き、試してみたら…

すごく潤いました!

カッサカサの砂漠がオアシスになったようです!!

ついでにシミもほぼ消えて嬉しいことだらけです

肌の奥まで浸透するというビハクプラスの効果がすごいんですよね。

使ってみた人の多くが、この浸透力を体験してビックリします(笑)

べたつかないけど潤うっていう感覚はビハクプラスだけですね~

 

ビハクプラスは1本でOKなのでお手入れがラク!

毎日忙しいとオールインワンゲルが本当に助かります!

朝夜何度も、基礎化粧品を重ね付けするのに時間がかかるのがストレスでした。

でも、ビハクプラスはオールインワンゲルなので一度で全部済んじゃうのが最高です。

ビハクプラスは浸透力もハンパないし、シミ美白も強力。

その上オールインワンなので、楽ちん。

忙しい毎日に使うものだから、肌を大事にするのはもちろん、なるべくめんどくさくない方が嬉しいですよね。

 

続いて、SNSではどんな口コミレビューがあるのか調べてみました!

BIHAKUPLUSビハクプラスのインスタなどのSNS口コミレビュー

BIHAKUPLUSビハクプラスの楽天アマゾンアットコスメのレビュー

現在BIHAKUPLUSビハクプラスの口コミレビュー確認中です。

ビハクプラスは発売されたばかりの商品なので、SNSでの口コミレビューが集まっていないようです。

もう少し時間がたち、多くの人が使うまで待つ必要がありそうです。

 

口コミが多くなればその分、品薄になってしまう可能性もありますが。。

SNSでの口コミレビューの代わりに、ビハクプラスの私の体験談を紹介しますね!

BIHAKUPLUSビハクプラスの私の体験談

BIHAKUPLUSビハクプラスの私の体験談

BIHAKUPLUSビハクプラスを使ってみた私の体験談を紹介します!

 

子どもに「黒い絵の具?」と言われ、シミを発見されてからというもの、極度にシミが気になるようになってしまいました。

ついシミを手で押さえたり、何度も鏡を見たりする日が増えたんです。

いくら鏡とにらめっこしてもシミは消えないのにね。

 

ビハクプラスを注文してから、届くまでの数日が何週間にも思えて、本当に待ち遠しかったです!

注文から3日後、ついにビハクプラスが到着!

子どもに「ママのほっぺの黒いの、消えちゃう魔法をかけるからね」と伝え、朝晩ビハクプラスを塗り始めました!

 

適量を手のひらに伸ばし、顔全体を包むように優しく塗りこんでいきます。

付けてみた感じは、すごく軽くてよく伸びます

 

ビハクプラスが肌にぐんぐん吸い込まれていくのが、顔と手のひらから伝わってきます。

これがBIHAKUPLUSビハクプラスの浸透力かと内心驚きました。

この感じなら、かなり効きそうです!

 

ビハクプラスを使い始めて5日後、あれ?なんだか、べったり付いていたシミが薄くなったような…

それに一番大きなシミの隣にあったそばかすが無くなってる!

 

使い続けるうちに、顔じゅうのシミがどんどん薄くなり、顔全体も明るくなってきたんです!

もう小さいそばかすはほとんど消えてしまいましたね!

 

3週間後、子どもから、「ママ、黒いのホントに無くなっちゃったね!魔法だね!」とビックリされました(笑)

そして、「ママ、かわいくなった~」とにっこりして言われ、「試してみて良かった~」と心の底から思いました!

 

それに夫からも、「キレイになったね」と言われ、新婚の頃みたいなラブラブ感が戻ってきました!

先日の私の誕生日には、ちょっとフンパツしてくれたんですよ♪

家事をやるにも笑顔が増えたし、間違いなく心に余裕が生まれましたね。

 

今度の子どもの参観会は堂々と参加できますし、その後の懇談会でも肩身の狭い思いはせずに済みそうです!

それに、実は仕事でも評価が上がり、ボーナスアップも決定したんです!

 

シミを気にせず笑顔でいられるって最高ですね!

本当にビハクプラスを試してみて良かったです。

ボーナスが出たら、今度家族でおいしいご飯を食べに行こうと思っています♪

ビハクプラスの口コミや悪い評判は嘘?SNSの声や体験談を紹介【まとめ】

私の毎日を変えてくれたビハクプラス!

最後に、ビハクプラスのおかげで変わったことをまとめますね。

  • シミそばかすが無くなる
  • 子どもと夫に褒められる
  • 参観会に堂々と行ける
  • ママ友にうらやましがられる
  • 仕事で評価が上がり、臨時ボーナス

 

子どもに、「ほっぺに黒い絵の具」とシミを指摘されたときは、本当にどうしようかと絶望しました。

でも、ビハクプラスに出会って、今では涙が出るほど良かったと思います。

ビハクプラスは、シミを消してくれただけじゃなく、私の暮らしに潤いを与えてくれた、まさに救世主なんです!

 

そういえば、数か月前私が買ったときからやっている初回限定のお値段1,900円のキャンペーン、そろそろ終わっちゃうかもしれません。

\初回限定1,900円は今だけ!!/
 BIHAKUPLUS
ビハクプラスを
ちょっと見てみる


/返金保証付きで安心!\

error: Content is protected !!