TV

募金ランの女優は誰?2020予想を運動神経の良い女優からしてみた

募金ランの女優さんは誰なのでしょうか?

2020 年の24時間マラソンは、例年と趣向を変えて、 出場者が走って募金をする『募金ラン』となりました。

これは、高橋尚子 (Qちゃん) の持ち込み企画で、 すでに参加メンバー4人は決まっているとのこと。

Qちゃんからは、

「今間同してくれる方が4人いる」とし「1人は女優さんです」とヒントも、さらに若名人の「立候補ランナー」も1人募集。

全メンバーの発表は、放送当日 22日(土) 。

ですが、いったい誰が走るのか発表まで待ちきれないですよね!

なので、この記事では、「募金ランの女優は誰?2020予想を運動神経の良い女優からしてみた」と題して、 運動神経がよさそうな女優をピックアップして、 募金ランの女優さんを大予想していきます!

スポンサーリンク

 

 

募金ランの女優は誰か予想① 土屋太鳳

 

この投稿をInstagramで見る

 

雨の続く地域が広がっていて 本当に心配です。 生活の場や自然が どうか少しでも早く落ち着きますよう 心から願ってます。 . 今日はお知らせのうちのひとつを! 7月22日に発売されます「ネイルUP!」9月号で 素敵なネイルに出会わせていただいてます。 なんと、表紙にも…! 本当にありがとうございます。 . 今年は春の実感が少なかったので 桜色のようなネイルがすごく嬉しかったなぁ。 中の記事では 全く違うタイプのネイルにも挑戦していて こちらもすごく参考になると思うので ぜひぜひぜひ 読んでいただけたらと思います。 . 雨が続く時は 知らず知らずのうちに つかれがたまっていたりします。 休める時はゆっくりしてくださいね。

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –

美しさとは裏腹に、 かなりの運動神経の良さをもつ土屋太鳳さん。

幼いころからバレエやダンスを習い、 学生時代はバスケ部で活躍していたそうです。

最近はバラエティ番組でも、体を張る企画で見かけることが増えましたね!

過去のオールスター感謝祭では、 ミニマラソンを激走して女性 1位になったこともあるんです。

また、日テレでもすでにいろんなお仕事をされているので、 募金ランの女優本命といえますね。

スポンサーリンク

 

募金ランの女優は誰か予想② 清野菜名

共演俳優からは、 その運動神経の良さで一目置かれているアクション女優さん。

幼いころから運動をしていたわけではないですが、 持ち前の運動神経とアクションへの情熱が高く評価されています。

旦那様は、生田斗真さんです。

スポンサーリンク

 

 

募金ランの女優は誰か予想③ 博谷英里佳

体谷 (でんや) さんはアイドルグループ出身で、 今はトライアスロンに挑戦中の女優さんなんです。

学生時代は、パスケ部と水泳部と陸上部を掛け持ちしていたという驚異の身体能力の持ち主です。

スポンサーリンク

 

募金ランの女優は誰か予想④ 宇佐美菜穂

学生時代に陸上部に所属していた宇佐美さん。

最近は、女優業のほかにも、 アシックスのナビゲーターやマラソン大会のMC など多数のイベントに登場しています。

スポンサーリンク

 

募金ランの女優は誰か予想⑤ 水野裕子

KUNOICHI など多数のスポーツバラエティに登場している女優、タレントさんです。

以外に、鉄子という一面もあるんですよ。

スポンサーリンク

募金ランの女優は誰か予想…その他の候補

女性のイメージ写真

綾瀬はるかさんもかなり運動神経がいいので、可能性としてはアリです。

ですが、 交代といえど24時間看板女優を走らせるのは、きっと事務所が OK しないので現実的ではないですね。

また、芸能界きってのアスリート女優といえば、 安田美沙子さん!

と思ったのですが、今年2月に2人目のお子さんが生まれ、 事務所を退所されるようなので、 今回の出場はなさそうです。

スポンサーリンク

募金ランの女優は誰?募金金額の面から考えてみると

募金ランは、1周5キロのコースを走ったら、 ポケットマネー10万円を寄付するシステム。

順番といえども、 3回順番が回ってきて走ったら、 30万円寄付することに。

かなり大きな金額になってしまいそうですね。

やはり、一番名前が売れている土屋太鳳さんが本命ではないかと思います。

スポンサーリンク

 

募金ランの女優は誰?2020予想を運動神経の良い女優からしてみた まとめ

以上、「募金ランの女優は誰?2020予想を運動神経の良い女優からしてみた」 と題して、募金ランの女優さんを予想してきました。

さいごにまとめます。

  • 土屋太鳳
  • 清野菜名
  • 徳谷英里佳
  • 宇佐美菜穂
  • 水野裕子

募金ランの紅一点の女優さん、 応援したくなりますね。

最後まで読んでいただき、 ありがとうございました。

error: Content is protected !!